♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

♪人気ブロガーさんと可愛いヨーキーちゃん達♪

2014-12-09 20:27:29 | メルシーキャンディー

こんにちワン メルシーママです


メルキャン、撮影会も無事に終わり次の日は
代官山でオフ会がありました

お写真が多いですが←(いつもの事ですね)
お付き合いしてくださいね



ママ一人で、メルキャンを連れて電車で行きました
なぜか、今日になって肩甲骨と腕が痛くなってるママです(お歳よね~)



代官山の駅で、「candymama」さんと待ち合わせして
(ママ方向音痴なので引率お願いしました)

駅から少し歩いてましたら、後ろからタブレットを片手に
真剣に地図を見られて「すいませ~ん」と声をかけられ

色白で大きな瞳の「空天ままさん」でした
楽しくお話ししながら、お店に到着しました



改めまして、メンバー紹介しますね

テーブルごとに・・・・

 アリンパパさん、ママさん  アリンちゃん
 ココみくパパさん、ママさん  みるくちゃん
 ことりパパさん、ママさん ことりくん・うずらくん
 オカピさん  嵐くん





 空天ままさん  天ちゃん、こん太くん
 ひよこさん、パパさん  凛ちゃん
 のだちょこさん  チョコラちゃん
 クーたんママさん、お姉ちゃん クーたん
 ぴょんさん、パパさん  みゆうちゃん、くうちゃん




candymamaさん  リンダちゃん
 トト母さん、お姉ちゃん  トトちゃん
 juncinさん、娘さん  かりんちゃん、ちゃむくん

 メルシー、キャンディー




ランチは、タラコパスタにしました



Jewel Dogs』さんで オダーされましたお着物が出来上がり
ママさん達の方が嬉しそうなお顔でした









その後、juncinさんのご主人さまが こっそりお願いされていました
お誕生日ケーキです・・・・愛だわ~




12月生まれの、 jucinさん アリンちゃん 天ちゃん 小春ちゃん

11月23日のママも、12月が近いので・・・と アリンママさんの優しい言葉で
皆さんと一緒に、『Happy Birthday』を歌っていただきました~




では、もう一つお楽しみの・・・・ビンゴゲームです









私は、最後の4人になりました(ビンゴゲーム弱いです) 
それぞれ、プレゼントの中を見て盛り上がりました


お席が離れた方とはあまりお話が出来なくて・・・・・
とっても残念でした



ずーっと、ご一緒でしたcandymamaさん、リンダちゃん
お世話になりました~





そして、ことりパパさんにも抱っこしてもらったキャンディーはご満悦



なぜか? キャンちゃんでなく、ことりパパさんにピントが合ってました



代官山駅近くの、イルミネーションを見て帰りました





今日 最後のお写真は。。。。。 



ビンゴゲームで、クーたんママさんのプレゼントが当りました
メルシーの名前が、偶然に入っていてとっても嬉しかったです 


一人で、メルキャンを連れて行きましたので
周りの方に大変お世話になりました

皆さんにサポートして頂いただきましたので
安心して楽しい時間を過ごせる事が出来ました

ありがとうございました


お写真が、あまり上手く写せてなくて・・・・・
ワンちゃん達の紹介写真は、アリンママさんのブログからお借りしました

許可頂いてます
 





応援の
↓ ぽちっと していただければ嬉しいです
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪撮影会のお写真こんな感じ♪ | トップ | ♪お腹がギュル~っと鳴る♪ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (空天ままん)
2014-12-09 23:51:19
こんばんわんっ
あの時、
メルシーママさんとキャンディママさんにあわなかったら、
私はいつになったら到着していたことか・・・汗
田舎者はとりあえず誰かれ構わず聞くというのが鉄則でして・・・笑
楽しかったわぁ~
たまにしか会わないんだけど、なんだかいつもお会いしてるような気持になっちゃうんだよね。
楽しい時間をありがとうございました。
次回はもっとお話ししたいなっ
返信する
Unknown (トト母)
2014-12-10 09:54:26
おはようございます^^

日曜日は大変お世話になりました。
久しぶりに会ったキャンちゃんの成長に
娘ともどもビックリしていましたよ。
パピーちゃんの成長って早いですよね。

今回お席が近くだったので沢山お話出来て
楽しい時間を過ごすことが出来ました(*^_^*)
またお会いできる日を楽しみにしていますね。
今度は仙台にもいらしてください!!
返信する
Unknown (juncin)
2014-12-10 11:27:39
日曜日はお世話様でした!
元気ハツラツのキャンちゃんと
物静かなメルちゃんを抱っこできて嬉しかったですヽ(・∀・)ノ
そしてママさんともたくさんお話ができ
とても楽しい時間を過ごすことができました。
今度お会いするのはどこかなぁ~
うふふっやっぱり海鮮がいいですねぇ~
楽しみですねぇ~ヽ(・∀・)ノ
返信する
Unknown (クーたんママ)
2014-12-10 16:24:26
こんにちは。
ママさんおひとりで2ワン連れてこられて、すごいわ!と思ってました。
今回は、お席が離れてたので、お話できなかったので、残念でしたが、
ママさんが、私のプレゼント選んでくれて、嬉しかったです!!
名前が入ってたのは、気付かなかったわ!ママさんに選んでもらって良かったですo(^▽^)o
クーたんが、ワンコラうるさくて、ごめんなさいね。
カフェでも平気でいられるよう、躾ができればいいのですが……
今回はご一緒させていただいて、ありがとうございました!
返信する
お世話になりました (ぴょん)
2014-12-10 19:20:10
メルシーママさん先日はお目にかかれて光栄でした。
メルシーちゃんとキャンディーちゃんの事は、blogで拝見していて、キレイな姉妹だな~と思っていましたが、実際のメルシーちゃんとキャンディーちゃんは、もっと美人姉妹でした。
お席が違ったのでほとんどお話が出来ませんでしたが、
また是非お会いできたら嬉しいです(*^^*)
返信する
Unknown (のだちょこ)
2014-12-10 20:06:45
こんばんは(*^^*)
先日はありがとうございました♪
お席が離れていたのと、チョコラがビビりっこなもので
私がウロウロするわけにもいかず・・
ほとんどお話できませんでしたが
お会いできてうれしかったです^^
うちはチョコラ1ワンですが、そこそこ体重あるので
一日おいて、肩が痛いです~(笑)
ご一緒させていただいて、ありがとうございました^^
返信する
Unknown (ことりパパ)
2014-12-10 21:27:35
こんばんは~
先日は大変お世話になりました!
とっても楽しかったですね!!
始めましてのキャンちゃん抱っこさせてもらってとっても嬉しかったです♪
今度はキャンちゃんとうずらで追いかけっこできるかな?
また遊んでくださいね!!
返信する
Unknown (Unknown)
2014-12-10 22:07:31
コメント ありがとうございます

 空天ままんさんへ

駅前で、声をかけられ振り向いてビックリしました
2わんちゃん連れって、私とままさんだけでしてね

今でも、肩と首筋が痛くて・・・・
ままさんは18歳ですから、大丈夫ですよね~
また、ゆっくりお話ししましょうね

 トト母さんへ

お疲れさま~ 
東京しっかり楽しまれたようですね
お姉ちゃんも、お買い物出来て嬉しかったでしょうね

今度は、また東北に遊びに行きます

 juncinさんへ

お疲れさま~
お席が、お隣でしたのでメルキャンのお世話
して頂いて、助かりました~

お手洗いも、2回行けましたし・・・・(笑)
ほ~んと 今度どちらでお会い出来るかしら?
海鮮食べた~い

 クーたんママさんへ

2わんちゃん連れてましたので、今でも肩と
首筋が筋肉痛です

今回は、あまりお話しできませんでしたが
プレゼントが当たり、嬉しかったです
クーちゃん、可愛いですからワン言っても良いですよ
又、お会い出来るを楽しみにしています

 ぴょんさんへ

こちらこそ~
初めてお会いしましたが、お席が離れてましたので
お話ができなくなくて・・・・残念な気持ちでいます

又、ご一緒出来る日がありましたら
今度はゆっくりお話ししましょうね~
メルキャンへ美人姉妹って言っていただいて
ありがとうございます

 のだちょこさんへ

チョコラちゃん、私達のお席に来てくれましたので
可愛かったです

お席が、ボックスになってましたので
動くのが大変でしたね、初めてお会いしましたのに
お話ができなくて・・・・残念な気持ちです

うふ。。。私も一日おいての筋肉痛でした
又、お会い出来ると嬉しいです

 ことりパパさんへ

こちらこそ~
キャンちゃんを抱っこしてくださって
ありがとうございました

キャンちゃん、戻りたくなかったようでした
今度は、ドッグランがある所で
うずら君とキャンちゃん遊ばせたいですね
返信する
Unknown (candymama)
2014-12-11 13:07:05
お世話になりました。
名前のせいか なぜか他人?のように思えないキャンちゃん。
成長が楽しみです。
これからもよろしく!
返信する

コメントを投稿

メルシーキャンディー」カテゴリの最新記事