♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

♪撮影会のお写真こんな感じ♪

2014-12-08 16:54:52 | メルシーキャンディー

  こんにちワン メルシーママです


昨日、とっても楽しいオフ会がありました
ママ一人で、メルキャンと電車で代官山まで行きました



なぜか、朝起きましたら太ももが筋肉痛になっていたママです
オフ会の様子は、次回にしますね



さて
クリスマス&お正月の撮影会の様子です

勝手に、クリスマスから先に撮影と思っていましたので
バレリーナの衣装で、お家を出発しました

いつも、お馴染みの『アラメールカフェ』さん





あれ? お正月のセットが・・・・・
慌てて、お着物に着がえることになりました




パパは、「どこに手を入れるの?」と言いながら苦戦してました


では、お着物のお写真から



 キャンちゃん、何も落ちてないですよ~ 




ママの方ばかり向きます、練習やり過ぎかしら? 



お次は・・・・メルシーだけで



あ~~ メルちゃんの目に髪が・・・・・


キャンディー一人で・・・・・



うん? なかなか凛々しいわ~



お次は、クリスマスのセットで・・・・




バレリーナのお洋服に合わせて、作っていただいた『王冠』を着けて



キャンちゃん、固まってますね~
シュシュの部分があまり分からなくて・・・・・


結局、データーで購入しましたので お写真はいっぱいありますが
お正月の年賀状に使えるのが・・・・・微妙なんです




撮影が終了した頃に、お友達の「となみさん」ご家族が来られました







キャンちゃん、しぇりちゃんに嫌がれる理由は・・・・
以前ドッグランで、しぇりちゃんをずーっと追っかけた
からなんです



お久しぶりでしたので、お話がいっぱい出来て楽しかったです
帰り際に、プレゼントくださってビックリしました





お花だと思っていましたが・・・よーく見ましたら籠の底にお菓子が入ってました
気付かなかったら、ずーと飾っていたでしょうね

となみさん、お気遣いありがとうございました




今日 最後のお写真は。。。。。 






ヌードの メルキャンのお写真にしました

昨日 オフ会の名刺に早速使いました





応援の
↓ ぽちっと していただければ嬉しいです
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪お知らせ・手作り雑貨クラフ... | トップ | ♪人気ブロガーさんと可愛いヨ... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オカピ)
2014-12-08 20:19:49
こんばんは~
昨日はとっても楽しかったですね~
たくさんはお話できませんでしたが
2ワンちゃんママさん元気で楽しくしたいる様子
こちらまで 楽しくなりました

素敵な写真をたくさん撮ってきたんですね~
残り少ない2014年体調など崩さないよう
お過ごしくださいね~
パパさんにもよろしく~♪
返信する
Unknown (武龍母)
2014-12-08 21:51:21
こんばんは~
まぁオフ会でしたか♪
ママさん2ワンさんで電車?素晴らしいわぁ
見た感じとっても大勢・・・かしら?
撮影会無事に終わってお疲れ様でした
練習のかいあってお見事なポーズです(拍手)
キャンちゃんの成長が凄いなぁと感じます
とってもいいお写真ですねっ
年賀状が楽しみぃ♪
返信する
Unknown (ポロンmama)
2014-12-08 23:32:58
こんばんは~
わあ!キャンちゃん首かしげてるお写真すご~く可愛い♪
メルちゃんは、やっぱりお着物上手に着こなしていますね~
とっても可愛いです(^^)
ヌードのメルキャンちゃんもいいですね~
お洋服着てるのも可愛いけど、やっぱりコートがみえるヌードはいいですね~
返信する
Unknown (さーちゃん)
2014-12-08 23:59:18
撮影会行かれたのですね~♪( ´▽`)
メルシーちゃんはお着物似合いますねー(=^ェ^=)
キャンちゃんもちゃんとカメラ目線できまってますね(=^ェ^=)
可愛いお写真がたくさんですね~♪( ´▽`)
返信する
Unknown (奈々ママ)
2014-12-09 00:56:36
キャンちゃん随分成長しましたね。

東京ビッグサイトでメルキャンちゃんに会えるのを楽しみにしています。
返信する
  (となみ)
2014-12-09 14:14:54
こんにちは
先日はかわいらしいお写真をたくさん見せていただきましてありがとうございました。
しぇりがあんな風に逃げの体制に入るのが珍しすぎて驚いていましたですよ。
オヤツを手にした時のメルシーさんやキャンディさんのワクワクなお顔がとってもかわいい~

お菓子の件伝え忘れていまして失礼しましたです(; ̄ー ̄A
またお顔を見せてくださいませ
返信する
Unknown (つやちゃんです)
2014-12-09 16:12:25
練習の甲斐有って?
ママ目で追いかける(^^;
でも
お正月セット、キャンちゃん御辞儀してるみたいで
良いお写真です
バレリーナ、可愛いprinces
なんだか、ほのぼの愛されて満たされてるお顔
見てるだけで
なんか、胸一杯
撮影しながら、ママさんパパさんも
キュンキュンしてたんじゃないですか?
年賀状どんなだか楽しみですね~♪
ヌードなメルちゃんキャンちゃん新鮮!
キャンちゃん、パピヨンカット似合うと思う
返信する
こんばんわ (ちゃこママ)
2014-12-09 18:41:23
キャンちゃんすっかりモデルさん出来る様になりましたね
メルちゃんのご指導のおかげ?かしらね
お洋服も可愛いですがヨーキーはやっぱりヌードですね
綺麗にセットしてもらって素敵なお写真です。
返信する
Unknown (Unknown)
2014-12-09 21:11:34
コメント ありがとうございます

 オカピさんへ

先日は、お席が離れてましたので
あまりお話ができませんでしたね
今度、ゆっくりお話ししましょうね

キャンちゃん思ったより、ちゃんとしてくれました
おすわり!マテ!が出来るようになった
からでしょうね

 武龍母さんへ

一人で、メルキャン連れは大変でしたが
バッグの中で良い子にしてくれました

撮影、練習の成果は出ましたが
ママの方ばかり見て・・・・・パパも名前呼んで
くれれば良かったんですが
いい記念のお写真になりました

 ポロンmamaさんへ

可愛い~って 言っていただいて
嬉しいです
メルシーは、撮影慣れてますがキャンちゃんは
初めてでしたので、心配でした

そうですね~ヨーキーちゃんはヌードが良いですね
いい記念になりました

 さーちゃんへ

メルちゃん、お着物時帯を見せたくて・・・・
振り向きポーズになってもらいました

心配でした、キャンちゃんですが
おすわり!マテ!が出来てましたので
何とか、良い感じに撮っていただけました
(やれば、出来る仔なんですよね)(笑)

 奈々ママさんへ

キャンちゃん、いろんな意味で成長しました
いまだに、チッチは定まらないですが・・・・

ビッグサイトでお会い出るのを、とっても楽しみに
しています
キャンちゃん抱っこしてくださいね~(細長いですよ)

 となみさんへ

先日は、ありがとうございました

しぇりちゃん、キャンちゃんの事が怖い?
それとも、嫌なんでしょうか?
笑えるくらい、お互いそっぽ向いてましたね~

お菓子、美味しくいただきました
ありがとうございました

 つやちゃんへ

キャンちゃん、お辞儀・・・・そう思っていただけて
良かったです
最初は、なかなかじっとできなかったのですが
ママの声と、パパのおやつ作戦で何とか・・・・です

バレリーナのお写真、シュシュが見えるポーズを
してほしかったですが、忘れてました

ヨーキーちゃんは、ヌードも良いですよね~
パピヨンカット・・・・考えてみます(笑)

 ちゃこママさんへ

メルシーは、撮影慣れてますがキャンちゃんは
初めてですから・・・・心配でした

お座り!マテ!が出来てましたので
モデルさんが出来ました~

そうですね、ヨーキーちゃんはヌードが良いですね
返信する
Unknown (パピパパ)
2014-12-09 23:20:39
素敵な撮影会でしたね。
アラメールさんはそれほど遠いところでで
無いのですがまだ行った事がありません。 (^_^;)

東京インターは恒例ですので必ず行きますよ。
返信する

コメントを投稿

メルシーキャンディー」カテゴリの最新記事