♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

新しい病院で健康診断

2017-12-21 20:26:38 | ぺろぺろキャンディー
こんにちは メルシーママです

20日 
キャンディー健康診断へ行ってきました

メルシーの事で寂しが増してるキャンちゃん
朝ごはんを食べない時があったり。。。。
軟便になったり。。。心配になって健康診断を
受けることにしました




今回は、新しい病院で診て頂く事にしました

こちらの病院は、「東洋医学」と「西洋医学」が
あるようです





キャンちゃん 初めての病院で少し緊張気味です





細かくチェックしていただきました
(お写真 先生の許可得てます)












血液検査&全身のレントゲン検査の結果を
丁寧に説明していただきました

特に悪い所はなく・・・・ほっとしました

キャンちゃんの軟便も大きな問題も無く良かったです
腸のサプリを暫く飲んで、様子見ることになりました




今日 最後のお写真は。。。。。 



キョトンとしたお顔のキャンちゃんでした
健康診断よく頑張りました

メルシーが旅立ったことで
ママが一番、神経質になっているのかも。。。

まだ 3歳のキャンちゃんなので
元気でいっぱい遊んで欲しいです




 ポチッとよろしくね~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱりヨーキーは動く宝石... | トップ | 寂しいけど賑やかなクリスマス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぺろぺろキャンディー」カテゴリの最新記事