♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

寂しいけど賑やかなクリスマス

2017-12-25 10:24:15 | ぺろぺろキャンディー
こんにちは メルシーママです

今年は寂しいクリスマス。。。。と思っていましたが
chikoさん家族が22日の夜に帰省し
賑やかなクリスマスになりました


今日 最初のお写真は、やはりメルシーのお写真を
選んでしまいました・・・・







メルシー8歳の時、スタジオで写して頂いたお写真です
赤のお洋服が似合ってました。。。。 



寂しさを、きららちゃん・ゆうまくんの帰省で
賑やかになった我が家

みんなで記念撮影です



その前に。。。。
メルシー四十九日の日に、わん友さんから素敵な
お花を頂きましたので、感謝の気持ちでツリー一緒に
写しました




右下のチョーカーは、ママが頑張って編みました





あらら。。。。
ゆうまくん靴下が気になるようです
(チョーカーは気にならないようです)
 





はい! 上手にモデルさん出来ました~


きららちゃん&キャンディー



キャンちゃん いつもと違うツーショットで戸惑いのお顔? 



今日 最後のお写真は。。。。。 



きららちゃんに、メルシーのお洋服を着てもらいました

実は、今年のクリスマスにメルキャン揃って着る予定で
つやちゃんに作っていただいた「レディローズ」

きららちゃんが着てくれて、とっても嬉しいです

きららちゃん・ゆうまくんの滞在の様子は
次回に続きます




 ポチッとよろしくね~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい病院で健康診断 | トップ | お土産はパンダ?ラーメン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぺろぺろキャンディー」カテゴリの最新記事