♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

やっぱりヨーキーは動く宝石ですね

2017-12-19 21:09:05 | ぺろぺろキャンディー
こんにちは メルシーママです

17日の日曜日 東京インターナショナル
ドッグショー2017に行ってきました




キャンディーのお里『MY PRECIOUS』さんに
3歳になったキャンディーを見て頂くのと

同じお里から
この日ドッグショーに出陣するヨーキーちゃんの
応援をしました



11月 メルシー&キャンディーとの旅行で
河口湖ご一緒しました「yumenitaさん」家のシャングリラちゃん
パパさんと一緒に頑張りました




ジュニア・クラスで、楽しく可愛い歩く姿が良かったです
パパさんのハンドラー姿も堂々としてて素敵でした




審査の方がボディーチェックです



アメリカ・チャンピオン完成の。。。かがやきちゃん



優雅で・・・まさしく動く宝石でした





キャンちゃんもお利口で応援しました~



ドッグショー終了後、記念撮影しました



キャンちゃん気分だけはショードッグ? 







シャングリラちゃんとキャンディー仲良くスキスキしてました



シャングリラちゃんと同じジュニア・クラス
むつみさん」家のロワくん(左)




3わんちゃんの目線がやっと揃いました~

あらら。。。。キャンディーセンターで写りました




今日 最後のお写真は。。。。 


(左)シャングリラちゃん (中央)ロワくん  
(右)キャンディー

シャンちゃん・ロワくん よく頑張りましたね

これからもキャンディーと一緒に応援しますね


コートをヒラヒラ、なびかせて歩く姿を見ましたら
メルシーの姿と重なって見えました 

やっぱりヨーキー大好き。。。。。 




 ポチッとよろしくね~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 泣いたり。。。笑ったりの8... | トップ | 新しい病院で健康診断 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぺろぺろキャンディー」カテゴリの最新記事