♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

♪今年も成田山新勝寺へ♪

2019-01-08 15:42:27 | ぺろぺろキャンディー
4日
成田山新勝寺へ
初詣に行ってきました




キャンディーは
お着物で御参りしました


毎年
駐車場が混まない時間に。。。と
早朝出発し正解でした




キャンちゃんは
万が一の考えて・・・
おパンツ着けました(大丈夫でしたが)











一か所、自動販売機のような
おみくじがありました



時代なんでしょうか?


やはり
従来のおみくじの方が良いので
そちらにしました


パパ&ママは
揃って「吉」でしたので
良しとします(笑)










御参りを済ませた後は
恒例になってます「鰻」を
食べに向かいました


昨年は早すぎて
まだ準備中でしたので
今年こそ。。。。と

わんちゃんOKの『近江屋さんへ
向いましたが

混雑してる時と土日は
NGになってました 


もう一軒
テラス席の『大野屋さん』で
鰻を食べる事にしました

この日は
あまり寒くなったので良かったです







テラス席の横を通る方に
いっぱい声をかけて頂きました

キャンちゃん
ウキウキ気分になってましたよ



今日
最後のお写真は。。。。




帰りは
今年初のドッグランで
楽しみました~





 ポチッとよろしくね~


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪年代物の羽子板とキャンディー♪ | トップ | ♪お着物姿でぴょんぴょん走り♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぺろぺろキャンディー」カテゴリの最新記事