♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

♪お着物姿でぴょんぴょん走り♪

2019-01-10 17:12:46 | ぺろぺろキャンディー
前回の
投稿の続きになります

成田山新勝寺の初詣後

お着物姿で
ドッグラン爆走するキャンちゃんを
見てくださいね




お洋服
着てる時と全く変わらない
走りっぷりです











着物姿で
ドッグランに入るのも注目ですが

ぴょんぴょん走る姿に
周りの方がビックリされてました

















楽しそうに走る
キャンちゃんの姿を見て

今年も笑顔と元気が出ます



しっかり走った後は
やはりいつものドトールさんで
休憩です







ちょこっと
おやつだけね~


今日
最後のお写真は。。。。



今年も
元気にぴょんぴょん走り
しようね~





 ポチッとよろしくね~


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪今年も成田山新勝寺へ♪ | トップ | ♪小さな餅も鏡開き♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い (よたママ)
2019-01-13 04:52:53
おはようございます(*^-^*)
お着物だからお淑やかになんて今時は人間でも難しいですもの(笑)
キャンディーちゃんはアスリートだったんですね
お会いした時はちょこんと可愛くママさんに抱かれていたから
大人しい動かない仔なのかなあと思っていました
お着物で走る姿最高です(^^)/
返信する
Unknown (Unknown)
2019-01-14 15:29:57
コメント ありがとうございます

 よたママさんへ
キャンディーは、アスリートっ子
なんですよ~(笑)

ドッグランが大好きで、ピョンピョン走る姿は
ウサギさんのようなんです
今度チャンスがありましたら、お披露目したい
です
返信する

コメントを投稿

ぺろぺろキャンディー」カテゴリの最新記事