♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

♪年代物の羽子板とキャンディー♪

2019-01-05 22:15:45 | ぺろぺろキャンディー
お正月の
三が日のんびり過ごしてましたら
あ!と言う間でした




3日の日
羽子板とキャンディーの
記念撮影です


この羽子板は
40年近くになります

大きいので引っ越す度に
壊さないように。。。と
大切にしてきました


お色が褪せてきましたが
一年に一回

羽子板の前で
先代チャップ・ラン・メルシーと
記念撮影してきました

懐かしい思い出も
羽子板を見て感じます



昨年末
chikoさんの旦那さんが
蕎麦を打って送ってくれます









素人ですが
蕎麦の香り、こしも抜群です

毎年ありがとうね~


今日
最後のお写真は。。。



今年、初ヌードのモデルさん

どんな時も
真顔なキャンディーです(笑)





 ポチッとよろしくね~


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪2019年今年も宜しくお願い致... | トップ | ♪今年も成田山新勝寺へ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぺろぺろキャンディー」カテゴリの最新記事