♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

☆お散歩ついでに・・・☆

2008-11-29 21:16:06 | きららふりふり情報
朝から晴れて雨が降ってまた晴れてと

妙なお天気の京都です

出かけようかやめようか考えながら

ようやく決心がついたのが3時でした



まずは近くのホームセンターでお買いもの

そしてそのまま公園へ

この『梅小路公園』はわんこのお散歩してる方や

子供連れ・お年寄りや・体力作りなどなど

多くの人が利用しているよう結構人がいっぱいでした

ほんとただの広い公園なんですよ。



いや・・・。

ただのなんて言ったら怒られるかも・・・







紅葉がめちゃめちゃきれいでした

きれいなら散歩したくもなりますよね・・・。

芝生の広場はわんこ禁止なのでひたすら

お散歩道をてくてく歩いていると・・・







もみじが見ごろでした

わざわざ人が多い嵐山まで行かなくっても

こんなきれいな紅葉が見れるんならここでいいや・・・。

なんて思ってしまう『人混み嫌い』なCHIKO姉









ほら~

人がいないでしょ~

必死で写真を撮ってると後ろからきた

おばあさんに「くすっ」と笑われ・・・

そこまでして取れたのがこの写真です







ただのお散歩のつもりがもみじ狩りに

なっちゃいましたね



さて最初に行ったホームセンターで何を買った

かといいますと・・・








「呼び戻し」やドックランでの隅っこ族を

克服するために購入しました

きららちゃんは呼んでも振り向くだけで

なかなか来いと言われていることが分からない

ようで、首を何度も傾げていました

まあ・・・。

今日初めてだしね

これからはお散歩とトレーニングがセットになります





お散歩だってあんまり行かないのに・・・なんて思った
きららちゃんもランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村 犬ブログへ


まいどおおきにぃ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆大食い親子参上!!!☆ | トップ | ☆ロングリードでうきうき?☆ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャロチョコ)
2008-11-30 01:43:53
すご~~いきれい!!!
もみじがきれい!!!今までみた写真の
中で一番綺麗だ!!
やっぱ京都だね!
もみじにきららちゃんっていう、絵図が
とっても似合ってます。
きららちゃんも京都女なのかな
返信する
Unknown (くるみ)
2008-11-30 02:28:49
ほんと、もみじ
きれいな色でてますね~

梅小路公園ね~。チェック~!

うちのワンコの「来い」は、
おやつで、つりまくり~で教えました~。
おやつの力は、偉大ですね~。
私は今、ナッツに、笛の音で来れるよう訓練中です。
たまにしかしないし、なかなか・・・。
継続しないとダメですよね~。(笑)
返信する
紅葉~ (あんり)
2008-11-30 10:35:19
すっごい、綺麗ですね~
紅葉、今がサイコーに

梅小路公園って、こんなに良いところなんですね。京都に住んでても行ったことがないかも・・・

確かに昨日はへ~んな天気でしたよね
が降りそうで、てたりなんんかして

ロングリード良いですようちもずっとロングリードです。楽なんですよ
私、あまり歩かなくてもいいんで

でも、気をつけないととか来たときは危ないですよ

うちも、呼んでも来ないです・・・

きららちゃんがんばって~
返信する
Unknown (えるりんママ)
2008-11-30 22:46:54
こんばんは~☆
もみじ、すごく綺麗ですね~
きららちゃんとのコラボ。。。絵になるわ♪

きららちゃんもロングリードデビューしたのね~
これって便利ですよね~!
持ってる人間の方は歩かなくてもいいから♪(笑)
返信する
Unknown (Unknown)
2008-11-30 22:52:17
☆キャロチョコさんへ☆
観光地じゃない方がきれいだったり
しますよね~
京女ならもうちょっと『はんなり』感が
ほしいですよね~(笑)


☆くるみさんへ☆
お散歩にはさいてきですよ~
結構お勧めです!

おやつでつっても来たりこなかったり
まだまだ完成度は低いです・・・。


☆あんりさんへ☆
ロングリード・・・。
最初は慣れてなくって公園で
危うく自転車に引かれそうでした・・・。
絶対安全なとこ以外は伸ばせないですね(汗)
返信する
Unknown (akiyo)
2008-12-01 16:43:42
もみじとっても綺麗ですね♪うちの方もやっと色が変わって綺麗な紅葉がお散歩中見れます
きららちゃんと紅葉見ながらのお散歩良いですねロングリード絡まらないように
気を付けてくださいね
返信する

コメントを投稿

きららふりふり情報」カテゴリの最新記事