♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

☆大食い親子参上!!!☆

2008-11-26 21:45:28 | きららふりふり情報
タイトルを見て「またですか」と

ツッコミを入れたマニアさんは何人いますかね???

またまた大食い武勇伝を披露させていただきます



連休最終日・・・。

せっかくだしお買い物へ行こうといつものように

メルちゃん&きららちゃんを連れて『ららぽーとTOKYO-BAY』

そしていつものようにペットショップでぶらぶらして

お昼ごはんの時はメルちゃん&きららちゃんを

『保育園』にあずけてお食事へ・・・


以前母が『GO!GO!ロビン』のロビンままさんと来たことのある

イタリアンのお店でお昼を食べました

その量・・・に驚いてください


まずは・・・







次に・・・







そして・・・







さらに・・・







最後の最後で写真を撮る前に食べてしまった

食いしん坊親子

以上を2人で平らげました

さすがにお腹いっぱいでしたが、どれもとっても

おいしかったですよ~




さて、幼稚園に預けられたメル&きらら

どんなふうにすごしているのかこっそり

見て見たいのが親心ですよね~







やっぱり『隅っこ族』・・・

お店のお姉さんに様子を聞いてみたら

「ず~っと隅にすわってましたよ~」

・・・

やっぱり・・・さらにお姉さんいわく・・・

「他のワンちゃんが近寄らないように
オーラでてましたよ~(笑)」



ははは・・・

犬嫌いって訳ではないのに恐怖心は抜けないみたいです

そのころメルちゃんはと言うと・・・







なんでかお姉さんに必死にお話していて

こちらに全く気がつかない様子・・・







あ~はいはい。

お待ちど~様でした




やっぱり恐怖心ってなかなか治らないんですね・・・。



せめてご挨拶ができるようになってほしいきららちゃんも
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村 犬ブログへ


まいどおおきにぃ

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すっきり丸顔 | トップ | ☆お散歩ついでに・・・☆ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャロチョコ)
2008-11-26 23:33:58
あの~~~~・・・これってば、
私一人でタブンってか、100%余裕かと
ハハハ!楽勝さ!
なんてたって、胃袋が4つあるからねん
返信する
Unknown (Unknown)
2008-11-27 07:15:25
☆キャロチョコさんへ☆
あはは
キャロチョコさんにはまけたかなぁ
まだまだ修行がたりないですかね~(笑)
返信する
Unknown (いまむ)
2008-11-27 08:35:28
おはよ~~~~
すご~~い量だな~~~
といいたいところだけど、私もかなりの大食い・・・
多分食べれちゃうかもしれないですね~~~
きららちゃん隅っこ族なんですね。
かりんは保育園とかに預けたことないからどうなんだろう・・・
気になるわ~~~~
メルシーちゃんはわが道を行くって感じですね
返信する
Unknown (いたちゃ)
2008-11-27 10:05:01
最近、何度かブッフェに行きましたが、
行くたびに敗北感を感じます

俺もキャロチョコさんみたいに胃袋が4つあったらなぁ・・・(笑)

きらら☆ちゃん。隅っこでお座りですか・・。
しかも「寄らないでオーラ」まで(^^;
返信する
Unknown (akiyo)
2008-11-27 14:28:14
美味しい料理いっぱい食べたんですねCHOKO姉さんちよっと量凄いですねでね美味しいとたべられちゃいますよね~楽しい連休になりましたねきららちゃんは幼稚園ではずっと隅に居たんですねきっと慣れて無くて寂しかったでしょうね可愛いですねママが居なくてもあまり元気でいられるより嬉しいかも
返信する
Unknown (ユミ)
2008-11-28 09:57:09
こんにちは~。
とっても美味しそうですね~
うにクリームパスタとピザが食べたいです

保育園みたいに預かってくれるところがあると便利ですよね
本当のペットの保育園があるみたいですが、月額の高額さにビックリしました。
きららちゃん端っこ族から抜け出せるといいですね
返信する
Unknown (mocha_mama)
2008-11-29 10:43:22
おいしそ~。
パスタとピザが大好きなモカママとしては、よだれが出そうな組み合わせです。
ジュルッ。
きららちゃん、隅っこでオーラ出してましたかー。
ワンコ苦手なモカさんも、お預かりしてもらうと、
隅っことか、棚の下とか、トイレと壁の間の隙間とか
もぐりこんでじっとしているそうです…。
まあねー、みんな得意不得意がありますものね。
そのうち、少しずつでも仲良しさんができるといいなあと思うのですが。
返信する
Unknown (なおしゃん)
2008-11-29 19:55:27
うわーーーー!!
おいしそう~♪♪♪
うにクリームパスタ・・・
食べたいーーーー!!!
CHIKO姉もメルシーママもたくさん食べるのに
あのスタイルの良さは何ですか~!?
うらやましすぎるっっ!!
ららぽに行ったらここ行きたい~♪♪
返信する

コメントを投稿

きららふりふり情報」カテゴリの最新記事