♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

☆ロングリードでうきうき?☆

2008-11-30 22:43:26 | きららふりふり情報
昨日かったロングリードをさっそく

活用して近くの公園へ







勢いよく走りだすきららちゃん

なぜ・・・

なぜ・・・

ドックランでその走りが出せないんでしょうね

いつも固まって動かないのに・・・



そんなきららちゃんの様子が途中から

おかしくなりました







ん??

どしたの???







あ!!

お顔に枯れ葉が!!!







いつも足やしっぽにいっぱいつけても

平気な顔で歩いてるくせに・・・

さすがに顔に付くと気になるようです


そういえば・・・

昨日もおでこに葉っぱ付けてましたね









見えにくいなぁ・・・

拡大すると・・・







・・・

ほんと葉っぱだらけですね・・・

そろそろお風呂入れないとなんか汚いないね




葉っぱストーカーに悩まされるきららちゃんも
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村 犬ブログへ


まいどおおきにぃ


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆お散歩ついでに・・・☆ | トップ | ☆激しく催促した結果☆ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いまむ)
2008-12-01 09:02:43
おはよぉ~~
きららちゃんもリードをつけてるといっぱい走ったりするんですね~~~
この前のランでは大人しかったですよね。
お顔に葉っぱつけるまで駆け回ってたんですね。
この時期髪の毛に葉っぱはどうしてもからみついてしまいますよね~~
返信する
Unknown (akiyo)
2008-12-01 16:46:06
やっぱりロングリードだと嬉しいですね自由になるからこの時期は毛が長いといっぱい枯れ葉が付くからきららちゃんも大変ですね顔にまで付いちゃうなんてよほど元気いっぱい遊んだですね
女の子だから顔に着いたら気になっちゃうよね
返信する
紅葉ですね (ひーちゃん)
2008-12-01 21:15:41
きららちゃん!
足やお顔そして頭まで枯葉付くほどお散歩したんですね
シャンプーしたらきっと!グレー色のお湯になってしまいますよ(笑)
返信する
こんばんは! (えこりん♪)
2008-12-01 23:15:54
ライちゃんもよく葉っぱつけてますよ(ノ∀≦*)ノ゛
きららちゃん、すっごく楽しそう~
そうそう。我が家だってランよりも散歩が好きなんですから∵ゞ(≧ε≦● )プッ
きららちゃん、ロングリード気に入ってくれたみたいですね!
返信する
Unknown (Unknown)
2008-12-02 12:36:04
☆いまむさんへ☆
走るといっても『てけてけっ』って感じで
ダッシュじゃないんですよ・・・。
ランだと固まっちゃうんですよね。


☆akiyoさんへ☆
自由過ぎでびっくりでした(汗)
くんくんするからお顔についたのか
飛んできたのが付いたのか・・・・???


☆ひーちゃんさんへ☆
帰ってからお風呂に入れたら
見事なグレーのお湯に・・・・・


☆えこりん♪さんへ☆
ライちゃんもお耳の毛とかにいっぱい
付きそうですね~
ランよりもロングリードの方が
のびのび遊んでくれました☆
どこが違うんだろう・・・・?
返信する

コメントを投稿

きららふりふり情報」カテゴリの最新記事