♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

♪ふたり一緒に跳び越えた~♪

2024-06-20 10:42:32 | キャンディー&エミリー



暑い日や雨の日は
室内ドッグランがありがたいです


この日は
とても暑くて
稲毛海岸ペテモ』で遊びました





この日は他に
利用者が居なくて

キャンエミちゃん貸し切り状態でした








ママも運動かねて
エミちゃんと小走りしました

エミちゃんは
カルガモちゃんのように
ママが動くと着いてきます








キャンちゃんが
バーを跳び越えようとしても
くっついて
キャンちゃん単独では無理ですが


この日は
一緒に跳び越えました





今日
最後のお写真は。。。。



入り口に可愛い女子が

キャンエミちゃんの遊びを見て
「ワンちゃん・ワンちゃん」と
声かてくれました~



 ポチッとよろしくね~



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪丁度いい感じの紫陽花♪ | トップ | ♪ベランダ野菜の収穫♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キャンディー&エミリー」カテゴリの最新記事