♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

♪京都に戻る前の新技♪

2013-08-23 04:23:20 | ♪ランランメルママ♪

こんにちワン  メルシーママです 





きららちゃんの長くて楽しい夏休みも終わり
18日の日曜日 chikoさんと一緒に京都へ戻りました

振りかってみましたら きららちゃんは約一か月の
滞在で、我が家に活気ある若い風を吹き込んでくれました


特にメルシーとは、姉妹のように楽しく遊んでいましたので
今、我が家はし~んと静まりのんびりした時間が
流れています




さて
メルシー&きららちゃんが帰る寸前まで
おもちゃの取り合いをしてましたので、見てくださいね


きららちゃんの 裏ワザもありますよ~




大きなお目目で、ママに訴える




chikoさんにも助けを求める、きららちゃん




仕方なく 自力で取り戻す作戦のようです






やぁ~だ こんな作戦もあったのね
メルシーも負けてないわ~






うん? どんな技使うのかしら。。。。。 






え・え・え~ 凄い技ね








きららちゃんの得意げなお顔に 冷ややかに答えるメルシー 






可愛くて、楽しいメルシーときららちゃんですが
とうとう帰る時間になりました


きららちゃんのカバンを見るなリ メルシーが急いでその中に入り込んで
しまいました

メルシーも一緒に行くつもりだったのかしら?
 






バックのネット越しで ずっと見つめ合ってたメル&きららちゃん
その姿を見てましたら何だか、涙がでてきました





今日、最後のお写真は。。。。。 



きららちゃんも 複雑な心境なんでしょうね

今度は、9月の連休に遊びに来てね





応援の
↓ ぽちっと していただければ嬉しいです
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪これって若返り?♪ | トップ | ♪膀胱炎だけではなかった(-_-;)♪ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (空天まま)
2013-08-23 08:53:06
あははっ
お尻で押さえつける作戦に出たのねっ
それはきっと、
かなりの度胸が必要だったんじゃないのかな(笑)
そうか、きららちゃん、お家にかえっちゃったの。
メルちゃん、寂しくなっちゃったね。
喧嘩したり色んな事があったけど、
仲良しだからこそだものね。
又会えるのはお正月かな?
楽しみだねっ
返信する
Unknown (武龍母)
2013-08-23 17:25:53
こんばんわ~
きららちゃんの夏休み楽しかったです♪
相棒メルシーちゃんも淋しくなりましたね
・・・1番はパパさんママさんかな?
恥ずかしくて出来ない技(爆笑)
考えましたねきららちゃん♪
若いからぁ出来るのよぉ
9月の連休が待ち遠しくなりましたね
返信する
Unknown (さくママ)
2013-08-23 18:44:57
きららちゃん、最後に一矢報いましたね。
初勝利、おめでとう♪
1か月も滞在していたのですか~。
それは寂しくなりますね。
このまま手元におきたくなったのでは?
メルシーちゃんも、9月が待ち遠しいでしょうね。^^

前の記事の消しゴムはんこ、
とっても可愛いですね~♪
返信する
Unknown (奈々ママ)
2013-08-24 01:34:43
キララちゃん可愛い~技
お顔も可愛い

メルシーちゃんも楽しかったね。

お帰りは淋しいね。

返信する
Unknown (Unknown)
2013-08-25 00:27:38
コメントありがとうございます 


 空天ままさんへ
きららちゃん最後に 新技を披露してくれました

メルシーは遊び相手が居なくなったので
ほとんど寝てばかりしてます

9月の連休に、また帰省してきますので
楽しみにしています


  武龍ママさんへ
そうです きららちゃん初勝利なんですよ
何だか、メルシーには遠慮がちなんです

ポッカリ穴が開いたように寂しくて、静かです
このまま家の仔でも良かったのに~(爆)

9月の連休が また楽しみです


 さくママさんへ
1ヶ月近く居ましたので、このまま。。。。と思ってしまう
くらいでした

そうなんです きららちゃんやっと初勝利でした
年齢が近いので、遊べるのでしょうね
また、9月が楽しみです

ハンコ可愛いでしょ


  奈々ママさんへ
きららちゃん、凄い技を披露してくれました
いいコンビなんだと思います

きららちゃんが帰ってからは、メルシーは寝てばかり
なんですよ~

また9月が楽しみ~
返信する

コメントを投稿

♪ランランメルママ♪」カテゴリの最新記事