♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

☆あばれきらら☆

2008-06-17 20:57:28 | きららふりふり情報
急にスイッチが入るきららちゃん・・・

スイッチが入ってるきららちゃんをご覧ください





がるるる~って聞こえますか???

でも別に噛んだりしないんですよ

遊び終わってご満悦なきららちゃん・・・


『べろり~ん






食べたら動くがモットーなきららちゃんも
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村 犬ブログへ

まいどおおきにぃ

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆すっきり~☆ | トップ | ☆週末のお天気の都合で・・・☆ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (えこりん♪)
2008-06-17 23:49:00
おお~☆きらら☆ちゃん可愛い~~
来夢もそうやってうなります(^^;)
遊びたいんですよね~
来夢ったら犬にもそうやってうなりますから(笑)
返信する
Unknown (えるりんママ)
2008-06-18 11:56:38
こんにちは~♪
きららちゃん、燃えてますね~(爆)

ほんと、うちのティさんも起きてる時は1日中こんな感じで暴れてます(1人でも)笑。
スイッチ入ると、もう誰にも止められないよね~
きららさん、ロングコートを振り乱して遊んでるわ~
返信する
Unknown (ラルフ・ティファのママ)
2008-06-18 13:04:49
きららちゃんはしゃいでますね動きがとっても機敏
得意げに最後に舌だして「どう」ってしている感じがまた可愛いですね
ちゃんとカメラ目線でうったえてるところが
お茶目で可愛い

ティファも突然スイッチが入りますよ
何なんですかね
返信する
Unknown (CHIKO姉)
2008-06-18 20:33:46
☆えこりん♪さん☆
わんこに友好的ならいいですね~
ライちゃんはわんこ好きですか?
きららちゃんはわんこには若干引き気味です・・・


☆えるりんママさんへ☆
うちは常に1匹で大興奮です・・・
ロングコートを振り乱し・・・
たまに自分の髪の毛に八つ当たりし
大暴れです(笑)


☆ラルフ・ティファのママさんへ☆
えー!!!
ティファちゃんもスイッチ入るんですか???
ティファちゃんはおっとりお嬢さんの
イメージなんで想像できない・・・・・
返信する
Unknown (いたちゃ)
2008-06-18 23:06:10
きらら☆ちゃん元気いっぱいですね(^^
でも、それが何よりですね☆

↓ 先日のブログ。
カットするか悩む気持。分かります。
どんな感じになるか、とっても気になりますね。
手入れからも解放されるし・・(笑)
でも、やっぱりフルコートが素敵だと思いますよ。
返信する
Unknown (リサママ)
2008-06-19 08:52:44
きららちゃん楽しそうですね
シッポが高速ふりふりになってる
「がるるる~っ」なんて可愛いわ。

リサは遊び相手がいるからか、こういう遊び方はしないんですよね。。。
ちょっと寂しいです。
返信する
Unknown (ユミ)
2008-06-19 11:59:30
ランも時々そのようになります
ランは一人で突然暴れ出して体をソファーにこすりつけ、うなり始める事があり大爆笑です。
遊んであげている時もイライラさせるとスイッチ全開です

きららちゃんメルちゃんにちょっかい出したりして、おてんばなのは知っていたけど、動画で見ると更に可愛いですね~
返信する
とんでもない! (ラルフ・ティファのママ)
2008-06-19 16:57:08
ティファおっとりしてそうにみえますか~
すごく機敏に動くですよたぶんきららちゃんよりも動きますよ
ラルフの方がおとなしいですよね~実は
今度ブログの動画私もチャレンジしようと思うので
頑張って撮ってみますので載せた時はみでくださいねきっとティファのイメージが変わるかも・・・
返信する
Unknown (凛ねぇたん)
2008-06-20 20:31:40
いつも訪問、そして今日はコメントありがとうございました♥
可愛らしいヨーキーちゃんですね(*^_^*)
きららちゃんっていうのね~~♪
ラッピング褒めて下さってありがとうございます♥
良かったら・・・
http://les-pre3.com/page063.html

ここも参考にしてみて下さいね♪
ご一緒にフルコート広めましょう♪
応援のポチッ♪していきますね♪

返信する

コメントを投稿

きららふりふり情報」カテゴリの最新記事