♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

♪ヨーキーは、やはり動く宝石♪

2014-12-24 08:48:31 | メルシーキャンディー

  こんにちワン メルシーママです


今日は、クリスマスイブですね

子供の頃、サンタさんが居ると信じていたママですが
お友達が、「お父さん、お母さんなのよ」と聞いてショックでしたが

両親が夜中、枕元にお菓子の入った靴(ブーツ)とプレゼントを置いてくれて
プレゼントが気になり、眠れない夜を過ごした思い出があるママです




さて
21日 ビッグサイトでドッグショーがありました



キャンディーの親戚さんやワン友さんとお会い出来て嬉しい時間を
過ごせました


なんと言っても、ヨーキーちゃんの艶々、ピカピカのコートは
動く宝石』そのもので、ため息が出ました~



キャンディーは、「yumenitaさん」の旦那さんに抱っこして
頂きました
翔ねーさん」とフィナンシェちゃんとも会えました






園ちゃん、初めてのショーでしたが良く頑張りました







別のクラスで、デナーリ君の息子マカちゃん




ワン友さんともお会いしました



先日、銀座でお会いしました「ココみく」パパさんとママさん
声をかけてくださって・・・・・ビックリしました~



そして、横浜赤レンガ倉庫でお会いしました「ジゥールさん」とパパさん



目線がなかなか貰えなくて・・・・でもとっても可愛くてフレンドリーでした
もう少し暖かくなりましたら、メルキャンと遊んでくださいね




園ちゃんとメルキャン一緒に記念撮影しました




園ちゃん、今回はお疲れさま~よく頑張りましたね






パパさんが、園ちゃんのお顔を優しく支えて微笑ましい光景でした
パパさんyumenitaさん、連日大変お疲れさまでした




そして、「奈々ママさん」と彩華ちゃん・海翔くんとフィナンシェちゃんと
一緒に写したかったのですが・・・・・ブレブレで




お顔が全く写ってませんでした


最後に、お里のママ千鶴さんに抱っこしていただきました



 「丁度良い成長」と言っていただいてホッとしました



今日 最後のお写真は。。。。。 



ほんと、キレイだったね





そうね~ メルちゃんは艶々ヘアーではないし静電気で、髪が逆立つものね


メルキャンは、ショーには縁がないのですが

少しでも綺麗に見えるように、お手入れ頑張ろうと思った一日でした



奈々ママさん、yumenitaさん、翔ねーさん、お会い出来て嬉しかったです
お土産、ありがとうございました







応援の

↓ ぽちっと していただければ嬉しいです
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪ジャンケン大会で勝った~♪ | トップ | ♪クリスマス撮影・懐かしさと今♪ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パピパパ)
2014-12-24 21:24:01
こんばんは
イベント続きですね!
ショー会場では見かけたのですが
タイミングがうまく取れなくてご挨拶できませんでした。 m(__)m
キャンディーちゃんやはり門X先生の仔なんですね。名古屋でしたから多分そうだろうと思っていました。個人的にはかなり応援している先生です。
Wanzの都合で牡のBOBまでで帰らせていただきました。 m(__)m
返信する
行きたかった! (ハロてく姉)
2014-12-24 21:54:24
こんばんは♪

私も都合がつけば行きたかったです。゜(゜´Д`゜)゜。
東京インターは動く宝石がたくさん!
そして、可愛いヨーキーと素敵なオーナーさん達にも会えますもんね♪

4月は行けるといいな~
返信する
Unknown (奈々ママ)
2014-12-24 21:58:43
東京ビッグサイトではお昼も食べる暇なく、ショーにおしゃべりに買い物に忙しかったです。

キャンちゃん抱っこできて嬉しかったです。

来年は4月4日土曜日にジャパンインターです。

またお会いできるのを楽しみにしています。
返信する
Unknown (ココみくパパ)
2014-12-24 22:31:32
メルシーママさん パパさん 今晩は☆

先日は、お世話様でした。
ショーに出るヨークシャーテリアの凄さを目の当たりにてビックリしました。
初めて見るドックショー、どの仔もオーナーさんの宝物ですね。

艶々の毛のヨーキちゃん達、本当に宝石ようでした。

みるくの写真も載せていただきありがとうございます。
返信する
Unknown (空天ままん)
2014-12-25 08:11:16
おはようっ
そしてメリクリ~♪
サンタさんはきたかしら?
我が家は悪い子ばかりなので、
サンタさんは来なかった模様・・・泣
1月にペット博がありますよね?
只今どうするか検討中。
でも、無理かな?
すっごいたくさんのお友達にお会い出来たんですねっ
私、そういうイベントに行ったことが無いから、
一度は行ってみたいんですよねぇ~
何はともあれ、クリスマス、楽しいお時間をお過ごしくださいねっ
返信する
Unknown (yumenita)
2014-12-25 11:56:48
こんにちは(o^^o)
会場では、メルちゃん&キャンちゃんに会えて嬉しかったです!
1番喜んでいたのが、うちのパパ(笑)
またゆっくりお会いしたいです!
ありがとうございました(*^^*)
返信する
Unknown (Unknown)
2014-12-25 19:36:09
コメント ありがとうございます

 パピパパさんへ

会場でお会い出来なくて(見つけられなくて)
失礼しました

キャンちゃんお里のママさんに抱っこして
頂いて嬉しかったです
来年4月にまたあるようですから、その時は
是非お会いしましょう

 ハロてく姉さんへ

毎回、ヨーキーちゃんのコートやスタイルに
うっとりして見ています

お手入れが行き届いて、艶々ピカピカです
よね(見るだけで十分です)(笑)
4月には、お会い出来ると嬉しいです

 奈々ママさんへ

キャンちゃん、抱っこしていただいて
ありがとうございました

素敵なヨーキーちゃんを見て、うっとりでした
彩華ちゃんと海翔くんにも会えて
嬉しかったです(体も大きくなりましたね)

 ココみくパパさんへ

先日、声をかけてくださって嬉しかったです
ありがとうございました

そうでしょう~毎回、ドッグショーを見て
ため息が出ます、我が家のメルシーの
コートと大違いですから~

また、一緒に遊びましょうね

 空天ままんさんへ

1月にペット博があるんですか?
でしたら、是非ご一緒したいです

ペット博は、グッツが多くありますから
見てて楽しいですよ~
ドッグショーは無いですが、わんちゃん関連がいっぱいですよ~

 yumenitaさんへ

先日は、お疲れさまでした

その後、園ちゃんはいかかがですか?
疲れたでしょうね
お留守番だった、夢ちゃんパラちゃんは
園ちゃんの帰りを、喜んでいたのでは?

また 今度ゆっくりお話ししたいです
返信する

コメントを投稿

メルシーキャンディー」カテゴリの最新記事