♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

♪ジャンケン大会で勝った~♪

2014-12-23 20:42:58 | メルシーキャンディー

  こんにちワン メルシーママです


今日、お買い物に行きましたら
クリスマス用品が少なくなって、お正月準備の物が
多くなっていました

人も多くて・・・・人酔いしそうになりました
来週末は、もっと多くなるんでしょうね

年末は、体力勝負と思っているママです



さて
昨日の続き「クリスマス会」の様子を見てくださいね



皆さんで、楽しくお喋りタイムです




暫くして、ジャンケン大会が始まりました
お店のお姉さんと、全員でジャンケンします

お姉さんに負けた人は座り、勝った人はそのまま続けます
(因みに、パパは1回戦敗退です)

もう一度ジャンケンして・・・・残り4人になりました
勝負強い??ママはその4人に入り、商品を頂きました




アイナタちゃんのパパさんも満面の笑みでした、でも勝ったのはママさんでは? 




これで、今年の運は終わりかな?
宝くじ買ってるので、そっちも当たって欲しいなあ~と

欲張り心がチラッと出ました



ジャンケン大会が終了後は、お店から素敵なプレゼンを頂きました
みんな~せいれ~つ
 




お店のオリジナル写真たて、それぞれのワンちゃんの名前入りです




ブーツの中は、わんちゃん用おやつが入っています



只今、おやつ物色中のキャンディー


最後に、お友達の皆さんと記念撮影しました~







お店から頂きましたプレゼント。。。。。 




良い記念になり、とっても嬉しかったです


そして
お友達の皆さんからも、素敵なプレゼントを頂きましたので紹介しますね



 『paddyさん』から、可愛い~ヨーキーちゃんのマグカップを頂きました




 『となみさん』からは、おもちゃ&おやつ沢山頂きました




 『ここあママさん』からは、手作り写真入りストラップ&おもちゃ、おやつを
頂きました




皆さん、素敵なプレゼントをありがとうございました

ママは、プレゼント全く用意してなくて・・・・・
気が利かなくて・・・・・本当にごめんなさい




今日 最後のお写真は。。。。 



途中で、お着替えしたメルキャンでした


そして、もう一枚。。。。。 



ジャンケン大会で、頂いた「食事券」
今度は、食事してドッグランで遊ぼうと思っています


paddyさん、楽しいお誘いありがとうございました
となみさん、ここあママさん楽しい時間をご一緒出来て嬉しかったです

今度は、是非ドッグランで遊びましょうね~





応援の
↓ ぽちっと していただければ嬉しいです
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪カフェでクリスマスパーティ―♪ | トップ | ♪ヨーキーは、やはり動く宝石♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポロンmama)
2014-12-23 23:19:28
こんばんは~
年末ですね!どこも人がおおいですね~

素敵なクリスマス会、ママさん勝負運強いんですね♪
お写真のプレゼントすっごく素敵~
メルキャンちゃんすごくいいお顔で写ってますね(^^)
おやつのクッキーのワンちゃんのかたちの可愛い~

ふりふりのお洋服、可愛いわ~
衣装持ちですね♪
返信する
Unknown (Unknown)
2014-12-24 11:12:34
コメント ありがとうございます

 ポロンmamaさんへ

あまりに、人が多いと酔ってしまいます

そうです、勝負強いのですが
宝くじも・・・・と密かに期待してます

お洋服は、ランちゃんとメルシーのが多いです
キャンちゃんは、チャップさん、ランちゃんのお下がりが
多いです
返信する
ありがとうございました (となみ)
2014-12-24 11:31:43
こんにちは

先日は楽しい時間をご一緒していただきましてありがとうございました。
いつかキャンディさんと並んで笑顔で撮れる日が来るのではないかと期待しつつ・・・お会いしたら撮るにチャレンジしてみようかしら・・・( ´艸`)
お食事券うらやましい~我が家は二人とも初戦敗退でした(´;ω;`)
そのかわり宝くじが当たると信じて待ってみることにします(ΦωΦ)フフフ・・・
また 機会がありましたらご一緒させてくださいませ
ありがとうございました

よいクリスマスを!
返信する
Unknown (Unknown)
2014-12-24 11:37:36
となみさんへ

楽しい時間でしたね~

しぇりちゃんと、キャンディー一緒にお写真
写すと、しぇりちゃんがいつも
うなだれてしまって・・・・・笑えますね

ドッグランでの追っかけがトラウマになってるのでしょうか?
今度、ドッグランで遊ぶと良いかも・・・・ですね
返信する

コメントを投稿

メルシーキャンディー」カテゴリの最新記事