♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

♪クリスマス撮影・懐かしさと今♪

2014-12-25 17:44:06 | メルシーキャンディー

  こんにちワン メルシーママです


今日は、クリスマスですね
以前 撮影しましたチャップ・ランそしてメルシー
今年初めてクリスマス撮影をしましたキャンディー

チャップ&ランちゃんのお写真を、懐かしく思うママです
親バカ写真ですが、見て頂けましたら嬉しいです




最初は、チャップさん16歳で初めての撮影でした



それぞれの性格が、凄く表れててとっても好きなお写真です




みんな、良いお顔で撮影していただきました



次は、ランちゃん15歳の時の撮影です



こちらの撮影は、貸衣装込みの撮影でした
ランちゃんのサイズが、このお洋服しか無くて・・・ちょっと男の子ようですね






メルシー8歳の時ですが、幼いお顔で写ってます


そして、ランちゃんと一緒に。。。。 



ランちゃんが、ジッとしてなくてお洋服の後ろでスタッフさんが押さえてました
待ちくたびれた、メルシーのお顔が分かりやすいですね




そして、先日ドッグカフェで撮影して頂いたメルシーとキャンディーです






キャンちゃんも、少しは慣れてきたかな?



今日の朝 お家で写しました~



キャンちゃんに、サンタの帽子をかぶってもらいましたらこんなポーズ?です


気を取り直して。。。。。 






やっと良い感じです(キャンちゃんがジッとしてなくて・・・・)




今日 最後のお写真は。。。。。 



肩ひもが気になって、かじっているキャンちゃんです

キャンちゃん 只今モデル修行中です

来年は、もう少し良いポーズで写せると良いなあ~




応援の
↓ ぽちっと していただければ嬉しいです
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪ヨーキーは、やはり動く宝石♪ | トップ | ♪うん?何かが違う&ぴょんぴ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (空天ままん)
2014-12-25 21:36:21
やっだぁ~っ
キャンちゃん、可愛いすぎですよぉ~っ
チャップさんもランちゃんも、
みんな可愛らしいお写真撮って素敵だね。
あのね、保護ママのお友達に言われたことがあるんだけど、
ワンコは皆温かいお部屋でクリスマスやお正月を迎えられることが出来るって幸せだよねって。
今日のメルシーママンの記事を拝見させていただきながら、
その言葉を思い出して泣けてきちゃったの。
幸せの形がそこにあるから嬉しくなっちゃって・・・。
素敵な記事をありがとうっ
とっても心が温かいですっ
返信する
Unknown (武龍母)
2014-12-25 21:46:32
めりくり~でっす♪
それぞれにそれぞれの雰囲気があって
見てて「うふっ♪」としてしまいます
女子はドレスですねぇ
ゴージャス!!!ティアラ!!!
キャンちゃんも慣れて・・・来たかな?
オチに大笑いですわぁ
返信する
Unknown (ポロンmama)
2014-12-25 23:40:33
こんばんワン!
ほんとに、三人の個性がでていて、とっても良いお写真ですね~
ランちゃんポーズしすぎには、笑っちゃいました(ふふ・・)
いまさらですが、ママさん3ワンのママさんだったんですね(しみじみ・・)
チャップさんの優しく笑ってお顔いいですね~

メルキャンちゃんと初めのクリスマス♪
素敵なお洋服で楽しそう~
空天ままんさんのコメント読んで、私も泣けてきました
返信する
Unknown (paddy)
2014-12-26 10:10:02
おはようございます♪
わ~ どのお写真もみ~んな可愛い~~~(*^▽^*)

バタバタしていてすっかり出遅れてしまいましてごめんなさいm(__)m
メルシーママさん、ブログアップがほんと早いですね~♪
憧れます(*^▽^*)


先日は、しろいぬカフェさんのXmas partyでご一緒させて頂きましてありがとうございました。
急なお誘いだったのにも関わらず、スケジュールがちょうど空きの日で嬉しかったです(*^▽^*)

キャンディーちゃん、8ヶ月になって少しお姉ちゃんぽいヨーキーちゃんに成長されていてとっても可愛いかった~~~です(*^▽^*)

でもでも、今日の最後のオチに大笑いしています(笑)
このままのキャンディーちゃんでいて欲しいなぁ♪

また遊んでくださいね~~♪
返信する
Unknown (Unknown)
2014-12-26 14:39:34
コメント ありがとうございます

 空天ままんさんへ

そんなに言っていただいて
とっても、とっても嬉しいです

思い切ってプロの方に撮影していただいて
いい記念になりました
ずーっとこれからも、メルキャンが幸せだなあ~
と思ってもらえるよに、お世話したいです

 武龍母さんへ

ホント、それぞれの性格が出たお写真です
プロの方に写して頂いて、いい記念になったと
思っています

女子は、ドレスが華やかですよね~
武龍くん・有生くんは、母さんの手作り被り物が
可愛いですよ~

 ポロンmamaさんへ

このお写真を見てて、3ワンちゃんに囲まれて
楽しく、賑やかな毎日でした
チャップ&ランちゃんは、本当に良い子でした

キャンちゃんが、新たに加わって今までの仔と
違った楽しさがあります

 paddyさんへ

先日は、楽しい時間でしたね
お土産もありがとうございました

キャンちゃんの、得意技が見て頂けなかったので
新年会で、お見せ出来れば良いのですが・・・・

食事券もありますしね~
返信する

コメントを投稿

メルシーキャンディー」カテゴリの最新記事