♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

♪お家シャンプー&ちょこっとカット♪

2017-04-20 16:33:28 | メルシーキャンディー
 こんにちワン メルシーママです

お花見しながら、歩いたメルキャンなので
一気にメルシー&キャンディーのシャンプー&カット
頑張ったママです

本当は、トリミング・サロンの方が
キレイに仕上がるのですが、メルシーの負担を考えて

メルシーのペースに合せて出来ますので
少々下手でも良しと思っています




では
ママの自己満足と親バカ、お写真ですが見てくださいね~



メルシー 



お耳周りのカットと コートの裾を少しカットし
足裏&足先バリカンもしました

最後に トップノットとお尻周りのラップをして、出来上がりです
 



メルちゃん お得意のポーズ



はい! お疲れさま~



お次は 
 キャンディー 




キャンちゃんも 
お耳周りのカットとマズル周りのカットしましたが

まだ長めなので、少しずつカットしようと思っています

足裏&足先バリカンして終了です
あ! 肛門絞りは元気よく出ましたよ






向かって 左。。。。メルシー

     右。。。。キャンです




今日 最後のお写真は。。。。。 



野菜のセロリを待っているメルキャン

可愛い~後姿です
 



  ポチッとよろしくね~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪ビユ~ンと跳び走りのキャン... | トップ | ♪お行儀よく待ちます♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

メルシーキャンディー」カテゴリの最新記事