♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

♪ビユ~ンと跳び走りのキャンディー♪

2017-04-18 14:16:25 | メルシーキャンディー
 こんにちワン メルシーママです

メルシーが、歯の治療に行っている間
パパとキャンディーは

毎度お馴染みの幕張のドッグランへ行き
楽しんだそうです




跳び走りの、高さが思った以上に高かったようで
フレーム・アウトになってますね






いつも一緒にいる、メルシーがいないので
少し落ち着かない様子です




キャンちゃんの 走りっぷりは言葉はいらないですね










ビュ~ンと聞こえそうな、走りっぷりです












いつ見ても、キャンちゃんの跳び走りはスカッとします



ドトールさんで、休憩したパパとキャンちゃん






そうね~ メルちゃんと一緒でないと寂しいね
ペロペロキャンディーも出来ないしね
 



今日 最後のお写真は。。。。。 



お疲れのメルちゃんを、気遣う?キャンちゃんでした

やっぱり、メルキャンは姉妹なのよね~

今度は みんな一緒にお出かけしようね




  ポチッとよろしくね~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪メルシー動いていた歯を抜き... | トップ | ♪お家シャンプー&ちょこっと... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポロンmama)
2017-04-18 20:32:46
こんばんワン
あ~スカッとしたわ~
キャンちゃんの走りっぷりは、画面でみてもスカッとさせてくれますね~
メルちゃんを気遣うキャンちゃん見て、ランちゃんを気遣うメルちゃんを思い出します。いっつもランちゃんに優しくしてましたね~
いいな~姉妹愛って
返信する
Unknown (Unknown)
2017-04-20 17:10:26
コメント ありがとうございます

 ポロンmamaさんへ

キャンちゃんの、走りっぷりを生で見て頂き
たいです
本当にスカッとしますよ~

そうなんです
このような姿を見ましたら、ランちゃんとメルシーの姉妹愛を思い出します

いつも、チャップさん、ランちゃんの事を
思い出してくださって、ありがとうございます
返信する

コメントを投稿

メルシーキャンディー」カテゴリの最新記事