♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

♪お行儀よく待ちます♪

2017-04-21 21:37:24 | メルシーキャンディー
 こんにちワン メルシーママです

今週は、ママのお出かけが多かったので
今日はメルキャン・サービスで
幕張ドッグランへ行きました(毎度同じですが)

少しお天気が悪くて、室内ドッグランを利用しました





室内ドッグランの椅子で、まずはメルシーに
モデルさんしてもらいました



最初はメルキャンだけでしたが、次々わんちゃん達が入って
キャンちゃん嬉しくて。。。。気分が




プードルちゃんと意気投合 




キャン達の遊びを見た、別のプードルちゃんが
喧嘩?と思ったようです













キャンちゃんと意気投合した、プードルちゃんは・・・6ヶ月です


ドッグランで遊んだ後は、お友達のキララ君のママさんと
ドトールでランチしました~




キララ君 眠そうね



メルキャンをキララ君のママさんに
見て頂いて、ママは手洗いへ・・・・・




キララ君のママさん撮影です



お次は・・・・ランチ注文



キャンちゃん ママの行く方向ばかり見ていますね



今日 最後のお写真は。。。。。 



ママが戻って来るまで

お行儀良く? 座って待つキャンディーでした

メルシーの落ち着いたお顔が、流石お姉さんです



 おまけ≫ 



お隣さんから、掘りたてのタケノコ頂きました~嬉しい



  ポチッとよろしくね~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪お家シャンプー&ちょこっと... | トップ | ♪励ましのペロペロキャンディー♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

メルシーキャンディー」カテゴリの最新記事