♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

♪おめでとう~の声でパワーアップと蟹もね♪

2011-11-25 17:45:45 | ♪ランランメルママ♪
 こんにちワン メルシーママです 



23日の お誕生日と結婚記念日に


沢山の 『おめでとう~』コメントありがとうございました






咳と鼻水とおばさん声(おばさんだから~仕方ないかな?


主人は 完璧に治り咳もなく復活しました 


私は 主人の薬を飲み 咳が少し出ますが 復活の兆しがあります


ご心配おかけしました





何か 好きな物を食べてパワー付けないと・・・・・


といいましたら 普通は焼き肉ですよね


魚介好きの 私は 「蟹食べた~い」ということで


体調を考えて近場で 蟹を食べに行ってきました





食事 ばかりの お写真になりますが ごめんなさい





ランちゃん メルちゃん お留守番お願いね












ビールとお茶で 「おめでとう~ と よろしく~
















そして 蟹しゃぶ 








体が 温まる 蟹雑炊













最後は デザート






とっても 美味しくて 満足 満足


これは 結婚記念日よねランパパ ありがとう~ 





後は お誕生日のプレゼント宜しくお願いしま~す



風邪が治っても  欲張りの心は治りませ~ん






今度は みんなで お出かけしようね 





最後になりましたが 





武龍母さんが ご実家(北海道)帰省されていました


先日 帰ってこられて お土産をいただきました


北海道に行った気分になりました 美味しい物ばかり


ありがとうございました


また 武龍くんと一緒に 遊びましょうね





コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆おめでとう×2☆ | トップ | ☆久々に新規カフェ開拓☆ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (武龍母)
2011-11-25 19:23:52
こんばんわ~
ご紹介いただいて感謝でっす♪
ママさんのお誕生日&結婚記念日
おめでとうございます♡
ケンカした事のない仲良し夫婦なんですね~
秘訣をぜひにお教えいただきたい(汗)
パパさんプレゼント・・・ガンバって!!!
返信する
Unknown (Unknown)
2011-11-26 16:36:01
武龍母さんへ

おめでとう言っていただいて
ありがとうございます

美味しいお土産も嬉しかったです赤いサイロのフアフアチーズケーキ
はまりそう~

ランパパと若い頃は 喧嘩というのか
意見の食い違いありましたよ~
数十年一緒に暮らしてましたら お互いの
事が理解に変わってきますよ~ 
返信する
Unknown (choco-boo)
2011-11-26 22:22:09
お誕生日&結婚記念日おめでとうございます♪
優しい旦那様と一緒で毎日お幸せですね。
お互いの思いやりが幸せを作るのでしょうね。

結婚記念日のお食事、豪華~~!
ランちゃん、メルちゃんお留守番ご苦労様~~。

お誕生日プレゼントも期待できそうですねっ!(o´ω`o)ぅふふ

迷子札は私の手作りじゃなくて鎌倉で買ったんですよ~~(´-ω-`;)ゞ

まりぃさんの展示即売会行きたいです!
ご一緒できるといいですね。
返信する
母ちゃんも食べたい (まるぽこの母)
2011-11-27 19:35:27
風邪の具合はいかがですか?
気候の変化に加え、お疲れがでたのですね。
お大事にして下さい。

お誕生日&結婚記念日おめでとうございます
素敵なご夫婦ですね。
お顔が見れないのが残念です。
蟹、美味しそう~
風邪も吹っ飛んだかしら?
欲張りの心は、永遠に不滅ですよね。
返信する
Unknown (Unknown)
2011-11-27 22:03:23
 choco-booさんへ

『おめでとう』をありがとうございます
え~ 迷子札 名前や電話番号はchoco-boo
さんが書かれたんでしょ?
世界に一つのオリジナル・ストラップだから
手作りそのものよ

まりぃさんの展示会 初日ともう一日行き
ま~す



 まるぽこさんへ

『おめでとう』をありがとうございます
風邪主人にうつされたので 主人の薬
貰って飲んでます(いいのかな?)

今は少し咳がでますが 元気です

蟹美味しかったですよ~
好きな食べ物を口にしますと 元気が出ま
すからね

「欲張りは 永遠に不滅です」良い響き
返信する

コメントを投稿

♪ランランメルママ♪」カテゴリの最新記事