♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

☆おめでとう×2☆

2011-11-23 18:43:18 | 実家3わんこ
ども!CHIKO姉です。


今日は勤労感謝の日ですね~


でもうちは11月23日は勤労感謝の日だけじゃないんですよ


母(メルシーママ)の歳の誕生日と


結婚記念日なのです


いつも仲良しな夫婦で無口な父とおしゃべりな母とでナイスコンビ


これからも仲良く過ごしてくださいね







そんな父&母ですが今体調不良のようです。


なんか咳が出るらしい・・・


電話でも声ががっさがさでした。(でも1時間くらいしゃべってたけど・・・


皆さんも体調には気を付けてくださいね~




きららちゃんからの疑問





きららちゃん!!


それは大人の事情なのですよ!!!









コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪お友達の手作り作品紹介しま... | トップ | ♪おめでとう~の声でパワーア... »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukko)
2011-11-23 22:19:08
メルシーママさん お誕生日&結婚記念日おめでとうございます♪
11月は色々と忙しかったからお疲れが出てしまったかな?

返信する
Unknown (メルシーママ)
2011-11-23 23:21:52
やぁ~だ
chikoさん! どうしてこのお写真なの?
しかも 季節外れの夏だし 

ほらほら もっと素敵なお写真
あったでしょ

返信する
Unknown (ことりママ)
2011-11-23 23:31:08
メルシーママさんお誕生日おめでとうございます!
そして結婚記念日おめでとうございます!!
お誕生日が結婚記念日なんて素敵ですね~
いつまでもラブラブなご夫婦で♡

体調を崩されてしまったんですね。
急に寒くなったし無理をせずお大事になさってくださいね。

↑メルシーママさん
と~っても素敵なお写真じゃないですか♪
返信する
Unknown (アリンママ)
2011-11-24 00:13:37
お誕生日おめでとうございます
そして、結婚記念日なのですね^^
Wでお祝いって素敵♪
しかもクリスマスも近いし・・・
これはが目の前にちらつきますね(笑)
いつまでも素敵ご夫婦でいて下さいね。
心からおめでとうございます。

お風邪早く治るといいですね。
返信する
Unknown (kana)
2011-11-24 00:37:08
メルシーママさん、お誕生日と結婚記念日おめでとうございます!
CHIKO姉さんのお誕生日の時、子供の頃のお写真が
アップされていましたよね。“母の愛”にすごく感動したんです
今日は素敵なご夫婦のお写真で、CHIKO姉さんの“親への愛”を
感じました。う~ん、本当に素敵なご家族だわ~

メルシーママさん、風邪ですか?どうぞお大事にして下さいね。
返信する
Unknown (ちび子)
2011-11-24 07:01:35
こんにちは。
CHIKO姉さん、はじめまして。
メルシーママさん、お誕生日おめでとうございます。
そして、結婚記念日おめでとうございます。

ご夫婦の仲の良さは、ブログからも十分伝わってきますが、
風邪まで仲良く一緒に引いてしまうとは…。
どうぞ、お大事にしてくださいね。

これからも仲良しなご夫婦やステキなご家族の様子、
楽しみにブログ拝見させていただきます。
返信する
Unknown (こあら)
2011-11-24 08:18:24
メルシーママさん、お誕生日おめでとうございます~♪
&結婚記念日もおめでとうございます^^
お誕生日に結婚式を挙げられるって素敵ですね~
お祝いは1回になっちゃうけど、絶対に忘れないような気がします。
娘から仲良し夫婦と言われることは本当にお幸せだわ~

↓うふふ~CHIKO姉さん十分「入る隙間」がありましたね^^
仲良しご夫婦に仲良し母娘♪
これからも更新楽しみにしています~
(CHIKO姉さん、もしかして初めまして・・だったかもですね。
失礼しました^^;)


返信する
Unknown (mina)
2011-11-24 08:35:49
メルシーママさん、お誕生日&結婚記念日おめでとうございます☆

体調を崩されているようですが、素敵な記念日過ごされましたか~?
CHIKO姉さんから、こんな風にお祝い記事があがるなんて
本当に素敵なご家族ですね~。
これからも仲良く素敵なご家族の様子をブログで拝見させてください♪
返信する
シカ!おめでとう!!!! (ペママ)
2011-11-24 10:06:10
CHIKOちゃんの、ブログ見て、思い出した
ごめん
昨日は、盛大に、お祝いしましたか

いつも、仲いいし、シカも、歳の割には、
若く見えるから、羨ましいです

これも、ひとえに、池田さんの、忍耐のおかげかな?と言ったら、怒るよね

いつまでも、美しく、仲のいい夫婦でいてください 
改めて、誕生日、結婚記念日おめでとう

風邪ひいたん
だんだん、治りが遅くなる年齢になったので、
心配ですが、早く治してね

<CHIKOちゃんへ>
初めまして!
お母さんに、コメントするのに、ここに、書き込んでしまいました。いいのかな

慣れてないので、ごめんね

自己紹介が、後になりましたが、KUROで~す!

           
返信する
Unknown (CHIKO姉)
2011-11-24 12:44:34
☆yukkoさんへ☆
なんでも楽しそうなことはノリノリで
参加しちゃう母なので疲れが出たのかな?
何歳になってもめでたい誕生日です♪


☆メルシーママさんへ☆
ほんとにごめん!!!
色々探したんだけどこれしかなかったんです。
父のビール飲んでご満悦な顔がなかなか
いいんですけどね~


☆ことりママさんへ☆
最近は11月22日でいい夫婦なんてのが
多いらしいですね。
きっと母的にはお花と撮った写真とかに
して欲しかったんでしょう・・・。


☆アリンママさんへ☆
そうプレゼントはきっと父に光るものを
ねだっていることでしょう(笑)
風邪というか鼻炎?とかそんな感じらしいです
母は父にうつされたようです。


☆kanaさんへ☆
そうそう!母の小さい頃の写真をと
思ったのですが・・・無かったので・・・。
まぁ母の小さい頃の写真なんて載せると
すっごいおこられそうですけどね(笑)
また母から近況がUPされると思いますので!


☆ちび子さんへ☆
初めまして~
そうです。風邪も仲良く一緒で
お薬を仲良く分けて飲んでます(笑)
無口な父とおしゃべりな母でナイスコンビな
夫婦です♪


☆こあらさんへ☆
大丈夫です。母はお祝いをちゃんと2つ分
まとめてもらうちゃっかりさんです(笑)
そして勤労感謝の日だし忘れにくいんですよね~
ちなみに私は忘れられたことありますよ・・・
母に・・・


☆minaさんへ☆
22日にがっさがさの声だったのでどうだろう?
お祝いできなかったかもですね・・
その分ちゃんと取り返すしっかり母なので
大丈夫かな?


☆ペママさんへ☆
確かに父の我慢(笑)あっての夫婦なのかも!
コメントは母も見てるので大丈夫ですよ~
KUROさんどんどん上達してますね♪
返信する

コメントを投稿

実家3わんこ」カテゴリの最新記事