♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

☆久々に新規カフェ開拓☆

2011-11-27 20:16:21 | きららふりふり情報
ども。CHIKO姉です。


久々に新規カフェを開拓したのでご紹介します


なんで見つけたのか覚えていませんが、比較的


歩いて行けそうなとこにわんこOKなお店を発見しました


細い道を入ったとこにひっそりとあるesrilleさんです。





パッと見カフェに見えなくて困りましたが、入ってみれば


席が少なくて落ち着いた雰囲気のお店でした~







なんか緊張してね~


お店の方はとってもやさしいおね~さん


お店を入ってすぐに看板犬のフレンチブルさんに吠えられ


ちょっぴりビビってるCHIKO姉&きららちゃん・・・







ポークリエットサンドというのを頼んだのですがなんだかシーチキン


のような感じ・・・


パンもラタトゥユもとってもおいしかったです


でも欲を言うなら、メニューが少ない。


ランチセットとかが欲しいかも・・・。


今回のように散歩の途中で立ち寄って休憩がてらお庭を眺めながら


ぼんやりするにはちょうどいいかもです


また今度違うの食べてみよう~







コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪おめでとう~の声でパワーア... | トップ | ♪趣味の館 キューピー編♪ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルル)
2011-11-28 20:26:15
入口、おもむきありますな~
とてもワンOK店とは思えない

看板犬が吠えるって…あり?
返信する

コメントを投稿

きららふりふり情報」カテゴリの最新記事