♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

♪雨でも楽しいランランラン♪

2012-06-13 18:01:40 | ♪ランランメルママ♪
こんにちワン  メルシーママです 





梅雨入りして スッキリしない毎日ですね

スッキリ!しなといえば・・・・


昨日のサッカー・オーストラリア戦 

まあ~ 負けなかったので 良い事にしましょう





さて

最近 お留守番が多かった ラン&メルだったので



アラメール・カフェ」に遊びに行ってきました



カフェに入ると プリン君とルークくんが 元気に迎えてくれました











そして。。。。。





プリン君 ランちゃんを気に入ってくれて ありがとう~



ルークくんとも 仲良く遊んでましたよ




可愛い チワワちゃんとも
(お名前わからなくて・・・ごめんなさい 







室内で楽しんだ後は ランちゃんお楽しみのドックランへ














メルシーは どうしたの? 

と思うくらい 走りまわっていました






しばらくして・・・・・








ランちゃん 楽しかった? 





天候を 気にしないで遊べる 「アラメール・カフェ」

ラン&メルのお気に入り カフェです(勿論 ママね!)






最後の 一枚は・・・・・





また 遊びに行こうね  



 ↓ ぽちっ

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪フリマと洗浄機の結果♪ | トップ | ♪付け爪作ってきました~♪ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムーマ)
2012-06-13 19:49:00
こうやって、雨の日でもお出掛けできる場所があるって
本当に有難いですね(o^-^o)
我が家なんか、お天気良くても3ワン連れて行けるカフェなんて
どこにも無いですから(。┰ω┰。)

ランメルちゃん達、楽しそうですね~♪
この体力があるからいつまでも健康で居られるんですよね!

メルちゃんの笑顔最高ですね(〃艸〃)ムフッ
返信する
Unknown (まりぃまむ)
2012-06-13 20:57:23
いいですね~
雨だとお散歩大変ですものね
ランちゃんテケテケ…という音が聞こえてきます
メルちゃんいい笑顔!

実は笑いをこらえながらコメントしています
ムーマさんさすがマダムね(笑)
昨日の試合はオーストラリアだからね!横浜系リーダーさん!!
返信する
Unknown (yukko)
2012-06-13 22:00:12
ここは雨でも 遊べるからいいね。
お友達にもあえるし。
ランちゃんもメルちゃんも楽しそう♪
メルちゃんは本当に省エネタイプね(笑)
返信する
Unknown (うーたん)
2012-06-13 23:30:59
こんばんは♪
ランちゃん、モテモテですね~
メルちゃん、走ってる~
とってもいい事あったのかな。。。

ドッグラン、貸切ですね!
広くて、汚れも気にしないで、
思いっきりテケテケ、ランランできるから良いですね♪
これからの季節の強い味方ですね!
返信する
初こめです♪ (さーちゃん)
2012-06-14 00:00:32
こんばんは♪今日はありがとうございました♪Green Room のハピママさーちゃんです♪
らんちゃんメルちゃん可愛いですね(^o^)v
楽しそうな表情に癒されます(*≧∀≦*)
返信する
Unknown (アリンママ)
2012-06-14 00:19:24
お気に入りのカフェがあるっていいですね^^
色んな方とお知り合いになれますし。

ドッグラン、広ーい!
しかも、人工芝なら、汚れとかも気にしないで
すみますね。
ランちゃんが一生懸命走ってる姿が目に浮かびます♪

嬉しいお顔のメルシーちゃん♪
可愛い~!!
返信する
Unknown (Unknown)
2012-06-14 16:42:22
ムーマさんへ
コメントありがとうございます

ここは 雨が降っても大丈夫ですし
日陰なので 暑さも今のところ感じません

ランちゃんが ここの人工芝がお気に入りの
ようなので 連れて来たくなるんです


 まりぃさんへ
コメントありがとうございます

ランちゃん ここの人工芝がお気に入りなんですよ
滑らないし 足にも負担がないようです
モグくんと遼くんも 1度いかがですか?
運動会もできますよ~

え! 横浜系リーダーに昇格したんですね
何方が降格なのかしら~



 yukkoさんへ
コメントありがとうございます

そうなんですよ
雨の心配もないし お友達とも会えるし
お店のお姉さんたちも とっても良い方なんですよ

お家から近いし 人工芝なので滑らないし足にも負担がないようなので お気に入りです

メルシー相変わらず 省エネです



 うーたんさんへ
コメントありがとうございます

今回 珍しいことばかりでした
ランちゃん モテモテのチューがありましたし
メルシーは いつもより駆け回っていましたしね

暑くなっても大丈夫かな?
と思っています
近くに あることもお気に入りの一つです(これはママかな



 さーちゃんへ
初コメ ありがとうございます

昨日は 楽しい時間を過ごせて
大満足でした(ちょっと反省点もありましたけど・・・・

ラン&メルに いつも癒されています
ワンちゃんとの生活は本当に 楽しい~



 アリンママさんへ
コメントありがとうございます

違うワンちゃんとも 会えますし
ドックランは 駐車場に設置してあるので
雨や風が気にならないです(日焼けの心配ないですしね

なんといっても 近いということが良いです
メルシーのお顔 笑えるでしょ~
返信する

コメントを投稿

♪ランランメルママ♪」カテゴリの最新記事