♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

♪フリマと洗浄機の結果♪

2012-06-11 21:43:25 | ♪ランランメルママ♪
こんにちワン  メルシーママです 





今日 関東地方は 梅雨入りしたようです


ムシムシ ジトジト 嫌な気候になりますね





さて

昨日(10日)まるぽこさんの フリマがありました

前日の雨から 考えられない程の良いお天気でした


出店数も 人出も先月より少し少ないように

感じましたが


ワンちゃん連れの お客さまとお話してましたら

暑さも忘れそうでした





今回 暑かったので看板娘の 『ぽこちゃん&とわちゃん』は

自宅待機でした 



その代りに? まるぽこさんが笑顔×2倍で

接客されてました











しばらくして まるぽこさんのお知り合いの方が 

来られました







まるぽこさんのお顔 隠すのが勿体ないくらいの

笑顔でした















ルルさん登場で 私たちのブースが

パット! 明るく活気づきました







そして フリマ終了後は お楽しみ反省会

今回も RICAママさんの手作り弁当の数々








おにぎり2個をぺろりと食べた わたし




魚介好きのわたしを 考えて?

アボガドとエビのサラダなど・・・・美味しゅうございました

まるぽこさんも イカと大根の煮つけなど・・・美味しゅうございました



choco-booさんは ワンちゃん達の事を考えて

手作りマフィン(ブルーベリー入り)を持って来てくださって























楽しく、美味しい時間を過ごしている わたし・・・・


一方 ランパパは 高圧洗浄用ジョイントの部品?

を買い替えに行き



ベランダの一部を お試しで

高圧洗浄と格闘してたようです






では その成果を見比べてくださいね








ね!ね!

凄く 綺麗になったと思いませんか?



少しづつ 範囲を広げてガラス部分や網戸など出来れば

いいなあ~ と思っています


ね!ランパパ







最後になりましたが フリマの売り上げの結果ですが


17.130円でした (すべて 保護活動費に寄付されます

来月は 7月8日です




 ↓ ぽちっ

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪高圧洗浄機を買いました♪ | トップ | ♪雨でも楽しいランランラン♪ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukko)
2012-06-11 23:06:20
フリマ お疲れさまでした~
いつも思うんですが 反省会の お料理が見る度に
豪華になっていませんか??(笑)
いつもとっても楽しそう♪

うちも高圧洗浄ありますが 最近使ってないわ。
せっかくあるんだから使わなくっちゃね。
返信する
Unknown (まろん)
2012-06-12 00:46:17
こんばんは♪
今月のフリマもお疲れさまでした~
前日のお天気から一転して暑かったですよね。。
我が家も応援に行きたかったのですが、生憎サリーパパの都合が悪く伺えませんでした。。
次回はギブスの取れたサリーと一緒に!と思っています^^

高圧洗浄機はとっても良さそうですね♪^^
ちなみに音はどうですか?
かなり大きな音がするのかしら??
返信する
お疲れ様でした (まるぽこの母)
2012-06-12 13:16:26
お昼時間が過ぎちゃったけど、まぁいいか・・・

日曜日は、応援物資、お手伝い、豪華蟹と、なにからなにまでお世話になりました
お世話になりついでに調子に乗って、是非我が家へ出張高圧洗浄をお願いします
その節は、母ちゃんもお願いします

順番が待てるなんて、ぽこ凄いわ~
控えめなとわ、偉いわ~
って、ただ単に出遅れただけでしたね

皆で食べて、お喋りしている間、パパさんはせっせとお仕事していたんですね
お疲れ様でした。
綺麗になりましたね
返信する
Unknown (☆ゆみ☆)
2012-06-12 19:00:58
こんばんは。
ナッツにお祝いコメントをありがとうございました。
とっても嬉しかったです。

高圧洗浄機うちにもあるんです~
すごくきれいになって嬉しいですよね。
今ね小さいのも欲しいななんて思ってるんです♪
返信する
Unknown (Unknown)
2012-06-12 21:21:07
yukkoさんへ

コメントありがとうございます

そうでしょ 皆さんお料理上手なんで・・・
特に 専属シェフのRICAママさんは 毎回メニューを変えて作られています

おにぎりの中に入っている こだわりの鮭が
なんとも美味しいんですよ

高圧洗浄あるんですね
使ってくださいね



 まろんさんへ

コメントありがとうございます

フリマ とっても暑かったんですが
反省会があると思えば 頑張れます

サリーちゃんは 夏になる前にギブスが外れて
良かったですね

フリマで私は居なかったのですが
音はけっこうするようです
メルシーが怖がってたみたいです



 まるぽこさんへ

こっそり?コメントしてくださって
ありがとうございます

暑かったですが 良い汗を流せました
反省会のお楽しみである お料理の数々と
ワンちゃん達の行動です

高圧洗浄機を使うと こんなに違うのかとビックリしました
え~~まるぽこさんのお家綺麗なのに
何処に使うんですか?(まるぽこさん自身も)
ランパパの出張費用お高いですよ~
(もれなく わたしも付いているので)



 ☆ゆみ☆さんへ

コメントありがとうございます

高圧洗浄あるんですね
最近は けっこう小型化されていますが
音が大きいようです

メルシーが怖がって 逃げて隠れてしまったようです 
返信する
Unknown (ルル)
2012-06-12 22:48:53
売り子姫たちの晴れ女ぶりにビックリ!!
笑顔が太陽を引き寄せるのねー!!

お嬢はフリマに行くと可愛がってもらえるから嬉しくてしょうがない様子なのです。
お邪魔虫だけどまた可愛がってくださいね♪

あ、許可取っていない寝姿…↓
おもしろすぎ~
返信する
Unknown (choco-boo)
2012-06-12 22:55:43
日曜日は暑い中お疲れ様でした。
舎人公園駅で付け毛を取ったメルシーママさんを見てみたかったです( *´艸`)クスクス
その後、サンバイザーはみつかりましたか?

毎度、美味しいお食事をご馳走になっているだけのフリマの食べる係のわたくし。。。美味しくて嬉しくて楽しくって~。。。

高圧洗浄機、とてもいいですね。
こんなにきれいになるんですね~。
こんなにきれいになるなら他も場所も掃除したくなっちゃいますよね~。。。ランパパが・・・


返信する
Unknown (さくママ)
2012-06-13 02:48:20
暑い中、お疲れ様でした。
暑さ寒さに負けずにワンズの為に頑張る皆さん、
本当にすごいと思います。
その頑張り分、打ち上げも楽しいことでしょう。^^
ぽこちゃんとわちゃんはわかるのですが、
この可愛いヨーキー姉妹は…?
仲良くおやつを待つ姿、いいですね~♪
返信する
Unknown (Unknown)
2012-06-13 21:15:00
ルルさんへ

コメントありがとうございます

ほ~んと 良いお天気でしたね

準レギュラーの ルルさんとリリィちゃん
お会い出来るのが楽しみなんですよ
今回 看板娘ちゃんがリリィちゃんでしたね
来月は もっと暑くなるので暑さ対策考えて
行かなくてわ~



 choco-booさんへ

コメントありがとうございます

サンバイザーありました~
カートの後ろに付けてあるバックの中にありました
やぁ~だわ・・・・年とりたくないわ
食べる係ですか? いえいえ「おやつのおばちゃま」ですよ

ラン&メルも喜んで さんマフィン食べてました

高圧洗浄機 凄い威力ですが音も結構するようです(メルシー怖がってたそうです)



 さくママさんへ

コメントありがとうございます

暑かったですが 可愛いさくらちゃんと会えて
嬉しかったです

とっても お利口さんで幸せなお顔をしてましたね
お目目の事は心配だと思いますが
健康であれば良いですよね

あ! 名前入れてなかったですね
ブルーのお洋服が「RICAちゃん」で
ピンクのお洋服が「MOMO」ちゃんです



返信する

コメントを投稿

♪ランランメルママ♪」カテゴリの最新記事