♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

♪付け爪作ってきました~♪

2012-06-14 16:00:38 | ♪ランランメルママ♪
こんにちワン  メルシーママです 






昨日 

リフレッシュ休暇中の(ブログもかな?)

ロビンままさんから お誘いしていただいて

付け爪(足の親指)の体験講習に行ってきました



ロビンままさんからのメールで

注意事項があり「足の指が出る履物がいいですよ~」とあったので


なるべく 指が出るサンダルを履いていきました




待ち合わせ場所は

今回 付け爪を教えてくださる 

クリニック・サロン 「Green Room」店長さんの

さーちゃんです





とっても 気さくで明るい美人さんなんですよ~

サロンは完全予約で 1対1でしていただけるので

とても リラックスできて居心地がいいんですよ~(おやつ&飲み物も付いて)




そして

サロンから歩いて 1分ぐらいのカフェで 講習会でした

カフェは ワンちゃんOKで グッツも置いてありました



「 TOMO ]カフェ


さあ~ どんなデザインがいいかな? とワクワク気分







チップのサイズを決めて ヤスリで形を整えます
(モデル ロビンままさん)








が!が!・・・・わたしの親指の爪に合う大きさがなく 

今まで 親指の爪が大きいとは思ったことがなかったわたし(他の爪は小さいのに)

ビックリ!したのと 恥ずかしさで




あまりの 衝撃で可愛そうに思った さーちゃん先生は

「足の爪は シールにしましょう~」と言っていただいて・・・・

手の爪で 体験することになりました




着々と デザインが出来上がり





接着ノリ? が乾く間に ランチをいただきました



サラダ・スープ・メイン・ドリンク・デザート込みで 880円なんですよ

とっても美味しくて ボリュウム満点 

サービスでこの後 スイカも頂きました 
ラッキー




では 皆さんの完成作品です











集中した 楽しい時間でした

さーちゃん先生 そして TOMOカフェのママさん

今日は 大変お世話になりました


ロビンままさん 今度はどんな企画でしょうか? 楽しみ~





最後は

ラン&メルの真面目な? お顔をど~ぞ
 










 ↓ ぽちっ

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪雨でも楽しいランランラン♪ | トップ | ♪笑顔の26回目の15日♪ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロビンまま)
2012-06-14 23:09:21
お疲れ様でした。
リフレッシュというより、常に遊ぶことばかり考えているロビンままです。

とても楽しい時間を過ごせましたよね
ネイルは勿論、おしゃべりにおいしいランチにww
また遊びましょう^^
返信する
お疲れさまでした(^.^) (さーちゃん)
2012-06-15 01:35:06
ご参加ありがとうございました♪
足の爪のチップ大きいサイズ探してみますね(*≧∀≦*)
ブログの写真のレイアウトやリンク貼り付け等々高度なテクニックにびっくりです(^o^)v
可愛く載せて頂きありがとうです♪(^-^)v

とても和気あいあい楽しい時間をありがとうございました♪
ロビジャスママさんのマネージャー力にも感服しております(*≧∀≦*)
次は皆さん慣れたら技術的な事もやりましょうね(^o^)v
ワンちゃんたち美少女ですね(^o^)vカワユス♪
トモカフェさんのご飯にはまっちゃいそうです♪ちょいちょい食べにいこ~っと♪(*≧∀≦*)
返信する
Unknown (Unknown)
2012-06-15 16:26:46
ロビンままさんへ
コメントありがとうございます

夏らしく ブルーに赤いハイビスカス
とっても素敵にできましたよね

ビーズ教室の時も思ったのですが
手際が良て 仕上がりも良いですね

また 誘ってくださいね



 さーちゃんへ
コメントありがとうございます

いや~ん
高度なテクニックだなんて・・・・お恥ずかしい
です

親指の爪 今まで生きてて○十年知らなかった

でも 可愛いシール貼っていただいたので
ラッキーでした

今度は サロンのほうで○染め お願いしますね
その後 TOMOカフェさんでランチしようかな
返信する

コメントを投稿

♪ランランメルママ♪」カテゴリの最新記事