♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

☆きれ~にきれ~に☆

2009-02-15 22:30:58 | きららふりふり情報
今日こそお外に出ようと思っていたのに

なぜかそんな日に限ってきららちゃん

朝からゆるゆるうんにょ・・・・・・・

食欲あるし元気なので大丈夫だとは思いますが

もしものことを考えてお出かけは来週に延期しました



まあせっかくだし、ゆるゆるうんにょでおしりも

汚れちゃってるしお風呂へ入れることに・・・







怖いのか・・・嫌なのか・・・

いつもとってもおとなしいお風呂中のきららちゃん







この塊ちっとも動きません

その後もいつもおとなしいんですよね・・・

いつも遊んでる時にわざとタオル掛けたりしたら

『なによ~

って感じですぐタオルから出てくるのに・・・・







なんででしょうかね・・・。

抵抗せず・・・・・・・・・・

じ~っとしてると早く終わるってわかってるんでしょうかね???



そして、洗い始めて1時間半・・・






目の輝きも戻りいつものきららちゃんに

でもなんでお風呂のときはあんなにぼっけ~

っとするんでしょうね




風呂上りのおやつがなにより楽しみなきららちゃんも
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村 犬ブログへ


まいどおおきにぃ

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ついつい・・・・☆ | トップ | ☆ごはんのこだわり☆ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫? (あんり)
2009-02-16 01:24:49
「ゆるゆるうんにょ」大丈夫ですか
最近、気温の差が激しかったから体調が
少し悪くなったのかなぁ~
でも、元気になって良かった
シャンプー時は固まってますね。
怖かったのかなそれとも・・・
気持ちが良かったのかなぁ
きららちゃん
キレイでピッカピッカになって可愛いです

返信する
Unknown (いまむ)
2009-02-16 08:45:10
おはよぉ~~~
きららちゃんゆるゆるうんにょ大丈夫???
ここ最近寒かったと思ったら暖かくなったりと気温の変化がすごすぎてちょっと体調崩しちゃったかな??
早くよくなるといいね~~~
シャンプーのとき大人しくしていてくれるきららちゃんいい子だね~~
かりんは大暴れ、シャンプーするのも重労働なんですよ~~
返信する
おはようございます! (えこりん♪)
2009-02-16 10:35:57
いきなりうんにょがゆるゆるって焦りますよね。
大丈夫だとe~な~。
シャンプーお疲れ様でした!
固まるなんてえらい!!
チャッピー暴れすぎかも(^^;)
返信する
Unknown (Unknown)
2009-02-16 12:23:09
☆あんりさんへ☆
たまに1日3回くらいうんにょするときが
あるんですが、そんなときはたいてい
最後の2回がゆるゆるです・・・。
人間でもたまにゆるいことありますしね・・・。


☆いまむさんへ☆
そっか~
かりんちゃんはおふろ嫌いでしたよね~
あまりに固まってるのでよほど恐怖なのか
と心配です・・・・。


☆えこりん♪さんへ☆
チャッピーちゃんはおふろ嫌いなんですね~
でもお風呂ダメな子のほうがおおい気が・・・。
返信する
Unknown (ラルフ・ティファのママ)
2009-02-16 17:41:07
あら~どうしたんですかねせっかく週末暖かかったのに
病気じゃあないみたいなので安心しました
きららちゃんはホントお風呂お利口さんにいつも入ってますよね~。
出来上がりはいつもながら可愛い
ティファも早くきららちゃんみたいにトップが結べるようになると良いなぁ~
返信する
大丈夫ですか? (ひーちゃん)
2009-02-16 18:19:06
きららちゃん
柔らかうんにょだったという事は、体調がよくなかったんですよね
お風呂に入って大丈夫ですか?
返信する
Unknown (いたちゃ)
2009-02-16 20:57:59
きらら☆ちゃん。お風呂は大人しいんですねぇ。
我が家のソラとは大違い!
いつもバタバタ。(><)
洗面台の下をビショビショにしてくれちゃいます。

きらら☆ちゃんはお耳が大きくて、可愛いですよねぇ。
チョウチョみたいですよぉ(^^
返信する

コメントを投稿

きららふりふり情報」カテゴリの最新記事