♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

☆ついつい・・・・☆

2009-02-08 20:51:48 | きららふりふり情報
きららちゃんのトレードマークを勝手に

印と決めてからというもの

柄に目がなくなってしまったCHIKO姉

今日もぷら~っと買い物に行って思わず買ってしまったのが


★型クッション・★柄ケース






クッションの上に乗ってるのは最近買った

☆柄のピンと☆型キーホルダー

・・・・・・あっは

上の方にちょっと見えてますがこのクッションセール品で

5割引

どうですか!!

5割引の誘惑に勝てますか????

しかもこれ1個しか残ってなかったんですよ!!






ごめん・・・。

食べ物は今のとこコレクションにないです





★型クッションが少しだけヒトデに見える
きららちゃんもランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村 犬ブログへ


まいどおおきにぃ

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆思惑違い・・・☆ | トップ | ☆きれ~にきれ~に☆ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり! (ひーちゃん)
2009-02-08 22:00:08
きらきら☆を見ると
きららちゃんを思い出します。
キラキラお目目だもんね!
おやつは、星型にんじんかな?
返信する
5割引なら (yukko)
2009-02-08 22:03:56
クッション5割引なら絶対買いですよね。
きららちゃんはお星様クッキーの
方がやっぱりいいよねぇ~(笑)
返信する
こんばんは (あんり)
2009-02-08 23:42:14
私も5割引きとか最後の一個とかには
弱いです
今度はきららちゃんのために☆型おやつを
見つけてあげてぇ~下さい
返信する
Unknown (いまむ)
2009-02-09 08:55:29
おはよぉ~~~~
すごい☆の数々・・・きららちゃんのトレードマークたくさんですね~~
きららちゃんにとっては美味しい星型のおやつのほうがよかったかな??
CHIKO姉さんがんばって星型のおやつみつけてあげてね~~~
返信する
Unknown (ユミ)
2009-02-09 16:42:01
☆型クッション5%引きかと思ったら5割引きだったんですね
これは絶対に買うでしょう~私も半額だと弱いです

きららちゃん凄く可愛いです
きららちゃんの為にも☆型おやつを探してあげて~
返信する
こんばんは~ (えこりん♪)
2009-02-09 22:58:29
ぶは(笑)確かにヒトデに見えなくもないかも∵ゞ(≧ε≦● )プッ
でも可愛いアイテムですよ~
きららちゃんのご飯のトッピングは☆型にくりぬいた人参に決まりだね♪♪
姉さんよろしく~~
返信する
こんばんわ(^^ (いたちゃ)
2009-02-12 01:31:12
「残り1つ」「割引」それから「限定」でしょうか。
女性の弱い言葉ですね(笑)

きらら☆ちゃんはいつも可愛いね。
テーマソングはきらきら星でしょうか?(笑)
カイのテーマソングは「怪物くん」
「か~いカイカイ♪か~いカイカイ♪」ってCHIKO姉は知らないかな?(^^;
返信する
Unknown (Unknown)
2009-02-12 12:50:08
☆ひーちゃんさんへ☆
最近☆にんじんも作ってあげて無いなぁ・・。
なんて反省してます(汗)


☆yukkoさんへ☆
半額には負けますよねぇ~!!
星形クッキー探さなきゃですね・・・。


☆あんりさんへ☆
本当に必要な物かどうかはさておき
すっかり割引の魔術にはまっちゃい
ますよね~


☆いまむさんへ☆
やっぱりきららちゃんにとっては
☆グッツよりもおやつなんでしょうねぇ・・・


☆ユミさんへ☆
5%じゃないんですよ~
私も何度も確かめましたけど・・・
☆おやつを探さなくちゃ・・・・・


☆えこりん♪さんへ☆
ヒトデっぽいでしょ~
色も色だし・・・・。
星形にんじんでがまんしてくれるかなぁ・・・


☆いたちゃさんへ☆
あ~限定!!!
期間限定のチョコとか1度は食べなきゃ
っておもいますよ~

怪物君ちゃんとしってますよ~(笑)
返信する
Unknown (くるみ)
2009-02-12 22:45:38
5割は、そそりますね(^0^)
赤札見るとワクワクします(笑)

☆型かわいいですよね♪私も好きです~。
返信する

コメントを投稿

きららふりふり情報」カテゴリの最新記事