♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

☆ごはんのこだわり☆

2009-02-17 20:26:44 | きららふりふり情報
今日は寒いですよね・・・。

雪なんて降っちゃって・・・

でも冬ってこんなもんじゃなかったでしたっけ?

でもでもCHIKO姉寒いのが苦手ですけどね

早く暖かくならないかなぁ~



さて。

今日はきららちゃんのごはんのこだわりを見つけました

まずはご飯ができるまでの待ち時間・・・・







お利口さんに待ってますが・・・・

待ってる場所というのが、ベットに上がる用のジャンプ台

いつもここからごはんができるまでじ~っと眺めてます


そして冷ます段階でめちゃめちゃ吠えます

なぜ・・・冷ましてるっていうのがわかるんでしょうか・・・・



そしてごはん時・・・・







野菜ノケテル

しかもお皿の外に・・・







どうやらきららちゃんお肉を先に食べたいが為に

のってる野菜をどけてるようです・・・・



きららちゃん・・・

好きなものは最初に食べる派だったんやね



みなさんはどっち派ですか?????




好きなものは先に!!な野生派きららちゃんも
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村 犬ブログへ


まいどおおきにぃ


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆きれ~にきれ~に☆ | トップ | ☆母の愛☆ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんワン♪ (kana)
2009-02-17 22:04:36
とらうたもきららちゃんと同じ~♪
作っている時は待ってるのに、冷ましていると
「早く~!!」とワンワン!!
うたなんて走り回りながら吠えてるよ。
きららちゃん、お野菜も食べようね~。
私は好きなものは最後に食べる派です。
返信する
こんばんは☆ (あんり)
2009-02-17 23:31:25
きららちゃんは、好きな物は先に食べる派
なんですね
ちょこっとお座りして待ってる姿は
可愛いですね
なぜ、冷ます段階で吠えるんでしょう
我が家のあんちゃんはずっぅ~っとできるまで
吠えてます・・・
りろはその場でクルクル回ってます
「よしっ」って言った瞬間がっついて即食べ
終わりです
好きな物嫌いな物言ってる場合じゃないっす
返信する
Unknown (いまむ)
2009-02-18 08:52:41
おはよ~~
かりんもきららちゃんと同じだよ~~
大好きなお肉からまず食べるの~~~
そして食べるものなくなって仕方なくお野菜を食べるって感じだよ~~
みんな一緒だね
返信する
Unknown (ユミ)
2009-02-18 11:39:53
きららちゃん待ちの段階では、定位置でおりこうさんに待機ですね^^。
そして冷ます段階、もうお皿に入れた事とか全てお見通しなんですよ~^^。
この前テーブルの上でごはんを入れたまま、あげるのを忘れていてギャウンと沢山文句言われました^^;。
ちなみにランも好きな物は最初、私は好きな物は最後に食べます。
最後の楽しみ~って残していると食べられた事あるけど(笑。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-02-18 12:29:18
☆kanaさんへ☆
なんでわかるんでしょうね???
うたちゃんの走りながら吠える姿見た~い(笑)
私も最後派だと思います(笑)


☆あんりさんへ☆
そうなんです・・・
待ってるときはかわいいんですけどね・・・。
何かを察知して吠えだします・・・。
りろたんのくるくる待ちはかわいいですね


☆いまむさんへ☆
肉の魔力ですね・・・。
かりんちゃんもお肉先派なんですね~
しかたなく野菜っておもしろいですね


☆ユミさんへ☆
わんこはやはり好きなモン順
人間は後回しにっていうのが多いのでしょうか?
最後の後味が大好きな物っていうのが
いいですよね~
返信する
Unknown (ラルフ・ティファのママ)
2009-02-18 18:50:08
そうそう上手に先に欲しいのだけたべますよね~
器用ですよね
きららちゃんもお野菜よりお肉大好きなんですね
CHIKO姉さんの手作りご飯は美味しんだろなぁ~
私はちなみに好きな物は後にするほうでしたが
年齢と共にあまり食べれなくなったので
途中で食べるようにしてまーす
返信する

コメントを投稿

きららふりふり情報」カテゴリの最新記事