♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

♪少しだけ運動しよう~♪

2017-09-15 21:32:55 | メルシーキャンディー
 こんにちワン メルシーママです

台風の接近や・・・・ミサイル接近・・・・
最近怖い事が多いニュースばかりですね
平和で誰も傷つかない毎日を願っています


さて
昨日、運動不足にならないように(ママもね)
メルキャンといつものドッグランへ行きました







ママだけモーニング
メルキャンの熱い視線の中パクパク食べました




少し曇ってたので
外のドッグランからスタートしました







メルキャンは、チッチとウンPし一往復しただけ~ 



室内ドッグランへ移動しました



キャンちゃん 遊び相手がいて追いかけっこしてました




意気投合したプードルちゃんは、まだ1歳だそうです
キャンちゃん3歳でも、中身は1歳くらいですからね








ドッグランは走る相手がいると楽しいのよね~



そして。。。。 



プードルちゃんが、帰った後はキャンちゃん日向ぼっこでした
まだまだ遊びたいお年頃ですからね




今日 最後のお写真は。。。。。 



メルキャンもママも、少し運動になった?時間でした

週3回くらいは運動したいなあ~と思っています

キャンちゃん また遊ぶ相手が見つかると良いね




 ポチッとよろしくね~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪お家シャンプーいつもと違う... | トップ | ♪メルシー思い切ってセカンド... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

メルシーキャンディー」カテゴリの最新記事