♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

♪お家シャンプーいつもと違う表情♪

2017-09-13 17:51:56 | メルシーキャンディー
 こんにちワン メルシーママです

昨日 メルシー&キャンディーのシャンプー
しました

やはり2わんちゃんのシャンプーは
どっと疲れましたので
今日モデルさんをしてもらいました~




いつもと違う角度で、メルシーのお顔を写し
今までとは違った雰囲気のお顔が見れました

かなり親バカお写真です。。。。
 


少し上から写して。。。。 



ディアドロのヨーキーとメルシー
 




お次は。。。。キャンディーです



マズル周りが伸びて、目が隠そうですが・・・・





来週トリミング予約をしてますので、一週間辛抱です




シャンプー後に、このマット?の上で乾かすと
便利でした




ランちゃんの時に、わん友さんから頂いたマットです

表はタオル生地で、裏は薄い防水ゴムになってます
本来は、お漏らし用?ですが・・・・・

バスタオルぐらいの大きさで、シャンプー後に
乾かす時に便利でした



今日 最後のお写真は。。。。。 



メルシーは、顔のコートが黒くなっていますし

キャンディーは、薄い茶色になってきましたので

メルキャン並んでのお写真が
明るさ合わせるのが難しくなりました

可愛く写せるように、ママ頑張ります
 



 ポチッとよろしくね~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪お友達と旅行の打ち合わせ?♪ | トップ | ♪少しだけ運動しよう~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

メルシーキャンディー」カテゴリの最新記事