♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

♪大人っぽく見える?お洋服♪

2018-09-04 21:17:37 | ぺろぺろキャンディー

先日
cocosukisuki』さんにオーダーしてました
お洋服が届きました





黒のサークルニット生地で
バルーンのデザインが可愛くて





少し大人っぽいかな?と
心配でしたが

スカートのワンポイント
リボンを
淡いピンクに変更していただいて


ウエストのパールも
淡いピンクにしていただきました


おリボンは
以前のをリメイクです





ピントが飾りに合ってました



ピンクのおリボンに変えて
みましたが
分かりにくいですね










今日
最後のお写真は。。。。。





4歳のキャンディーが

少し大人っぽく見えます


このようなシックなお洋服を
見ましたら

メルシーとキャンディー
オソロで着せたかった。。。。と
思ってしまいます




 ポチッとよろしくね~



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪周りが気になる~♪ | トップ | ♪仲良し姉妹だったよね♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぺろぺろキャンディー」カテゴリの最新記事