♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

♪仲良し姉妹だったよね♪

2018-09-05 21:20:48 | ぺろぺろキャンディー

台風21号の暴風雨で
被害がたくさん出てますが
皆さまの所は大丈夫でしたでしょうか?

自然災害が多いので
いろんな準備が必要だと思っています



さて
今日9月5日は

メルシーがお空に旅立って
10回目の月命日なります




10ヶ月経ちましたが
心のどこかでメルシーの存在が
まだ深く残っています


自慢の黒髪を
ロングコートにした
姿がとても好きでした




メルキャンが楽しんだ幕張新都心
お外で笑顔のモデルさん










小さな切り株クッションで

くっ付いての仲良しポーズ






今日
最後のお写真は。。。。






先日 黒のバルーン服で
キャンディーが着けてました
おリボンです


我が家の
3代目ヨーキーのメルシー

周りの雰囲気を理解し

優しい性格の中に
きちんと自己主張もしてくれました

ユニークな行動もあり
ビックリさせられたり。。。
笑わせてもらたりの14年4ヶ月でした

メルちゃん
想い出いっぱいありがとう。。。






 ポチッとよろしくね~



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪大人っぽく見える?お洋服♪ | トップ | ♪カワイイよね~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぺろぺろキャンディー」カテゴリの最新記事