♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

♪周りが気になる~♪

2018-08-31 14:35:24 | ぺろぺろキャンディー

8月29日
幕張新都心ペコスで
ワークショップ開催してました

①・・缶バッチ作り体験

②・・パラコードリード作り体験

③・・ミサンガ・チャーム作り体験

④・・肉球ストラップ作り体験
がありました

ママの目的は、缶バッチ




今年
キャンディーのお誕生日旅行で

Y子さん(つやちゃん家の)に
写していただいたお写真にしました

ショップの方が
お写真を見て「お~~」って

プロの方に写して
頂いたお写真だと思われました

素敵な缶バッチが
出来上がって嬉しかったです



ワークショップ
全部写せなくて。。。。









パラコードはとっても軽くて
丈夫という事で
興味ありあり~でした


リードの長さと
間に入るストーンなど
選べましたので

オーダーにしました 


この日
プールも開催してましたが

キャンちゃんは
見るだけ~で
ドッグランの方で遊びました





室内ドッグから



プールが気になって仕方ない
キャンちゃん(笑)



その後
ド〇ールさんでランチ








お隣の
わんちゃんが気になって
覗き込むキャンちゃん



今日
最後のお写真は。。。。。



今まで
チャップさん・ランちゃん
メルシーの缶バッチがありましたが

今回
キャンちゃんのが作れて
良かったです




 ポチッとよろしくね~



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪おぉ~高く跳んでる♪ | トップ | ♪大人っぽく見える?お洋服♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぺろぺろキャンディー」カテゴリの最新記事