♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

♪柏の葉でウマウマ&ランラン♪

2013-05-01 07:25:45 | ♪ランランメルママ♪
こんにちワン  メルシーママです 




今日から 5月ですね
ゴールデン・ウイーク後半に入りますね


さあ~後半は何処にお出かけしようかな





さて
4月28日 久しぶりに「ららぽーと柏の葉」
に行ってきました


柏の葉に行く途中にあります 道の駅に今回も
寄りました
目的は。。。。。岩牡蠣(夏が牡蠣)が食べたくて




岩牡蠣は小さくてお高いので断念しました
あ~食べたかったなぁ~



そして野菜コーナー

こちらでは、しいたけとセロリ、レタスなど買って
ららぽーとへ向かいました






メルちゃんとってもハイテンションなんですよ~
何を期待してるのかしら



まずは
ラン&メルシーの お楽しみの一つワンメニューから
とっても、久しぶりの『馬肉』を注文しました





美味しそうに食べてますよ~





うふふ。。。。久しぶりだったもんね



ラン&メルシーが落ち着いた所で私達も




満足したランちゃん パパに抱っこされて気持ちよさそうお顔
何だか眠たくなったのかしら










この後 ドッグランへ


お天気も良かったので、沢山のワンちゃん達が遊んでました






風がきつかったので、ドライアイのメルシーはちょっと大変でした

それでもメルシーは 他のワンちゃん達とご挨拶しながら。。。テケテケ

ランちゃんは、ぶつかると危ないので私達の近くで。。。。テケテケ






満足したラン&メルシーでしたので?
そろそろ帰りましょうね







今日 最後のお写真は。。。。。 


満足顔のランちゃんでした



お天気が良いとお外が一番ですね
今度は何処に行こうかな




応援の
↓ ぽちっと していただければ嬉しいです

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪心臓再検査の結果♪ | トップ | ♪蔵前で待ち合わせ♪ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (空天まま)
2013-05-01 08:50:55
おはようです
柏の葉は近いのかな?
そこにはよくブロ友さんが遊びに行くので、
いつも羨ましいなぁ~と思っていました。
ワンコOKのカフェも多いんですよね?
馬肉、美味しそうだねぇ~っ
ランちゃんもメルシーちゃんも連休を満喫してるねっ
さぁ、後半も楽しんじゃおうねっ
返信する
Unknown (paddy)
2013-05-01 17:45:06
メルシーママさん(*^ー^*) こんにちは~♪

ランちゃん、今のところお薬の服用をしなくて大丈夫!とのこと、本当に良かったですね!!
やはり日頃のメルシーママさんの大きな愛情とケアが、ランちゃんの健康をこんなに素晴らしい結果にしてあげられているのですね!!
私もずっとずっと傍にいてくれるように頑張ります(*^▽^*)p

JOKER'S DINING柏の葉店さんに、ランちゃんとメルシーちゃんでおでかけだったのですね~~♪
実は、この日記を読ませて頂いて、ひとり勝手に残念(><)ってクスンってなっています。
我が家は、4月27日(土)に行って来たところだったんです。  ニアミス範囲かな・・・

ランちゃんもメルシーちゃんもうまうま美味しそうに食べてくれて、見ているだけでしあわせな気分になれますよね~♪
ランちゃんもメルシーちゃんも、大満足でしゅ~~ってとってもいい笑顔でごちそうさまですね(*^▽^*)
返信する
Unknown (Unknown)
2013-05-02 17:07:57
柏の葉のららぽーと
行ったことがないんです!!
わんちゃんにもとってもやさしいところみたいですね~
馬肉をいただいて
ランちゃんもメルシーちゃんも本当にうれしそうですね。
お天気のいいこの時期のおでかけは
本当に楽しいですね~

お休み後半のイベントには参加されるご予定ですか?
返信する

コメントを投稿

♪ランランメルママ♪」カテゴリの最新記事