♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

♪蔵前で待ち合わせ♪

2013-05-03 23:29:47 | ♪ランランメルママ♪
こんにちワン  メルシーママです 




月に入って また寒くなりましたね
毎日、天気予報とにらめっこして
お出かけの服装を考えています




さて
5月1日から帰省していますchikoさんときららちゃんです

きららちゃんの歯石取りの予約をしてましたので
京都から直行で、蔵前で待ち合わせする事にしました


蔵前駅の近くで6名ほどの外国人の方が
カートに乗せているワンちゃんが珍しかったのかしら?

数人の方がお写真を撮られてました


この後、ご自分たちのワンちゃんやネコちゃんの
お写真を私達に見せてくださって
国際交流?をしました。。。。。大げさ





いつもでしたら 午前中に「歯石取り」を先にするのですが
今回は、先にランチをすることにしました




今回も 『Cieloy Rio』さん





chikoさんは 一日20食限定の「ヘルシーメニュー」 

少しヘルシーすぎたようです



そして

看板犬ちゃん達がお出迎えしてくれました~





ハイ!きららちゃんよく頑張りました






ははは。。。。 メルちゃん残念でいた
1本気になる歯石がありましたのでメルシーも
綺麗にしていただきました




この後 6ヶ月間お休みにされていました
カフェ コタージュ』さんへ




看板犬の 「イーヨー君」とメルシー



イーヨー君はこの日も メルシーにアピール



アンティークな雰囲気と、とっても美味しいコーヒー
そして可愛いイーヨー君のいる
こちらのお店はとっても好きなんです
(基本ドックカフェではありません)


ママさんが体調を崩されていましたので 6ヶ月お休みされていました
もうすっかり良くなられお元気そうなお顔見まして
嬉しく思いました


イーヨー君 またメルシーと遊んでね




今日最後のお写真は。。。。。 


久し振りに会った メルシーときららちゃん
とっても楽しそうでした




応援の
↓ ぽちっと していただければ嬉しいです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪柏の葉でウマウマ&ランラン♪ | トップ | ♪鯉のぼりがいっぱい♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

♪ランランメルママ♪」カテゴリの最新記事