燕たちの憂鬱

ここ神宮の杜では、今宵も燕たちの溜息まじりの歓声がこだまする!

そして4人残った!

2010-02-22 23:06:00 | 郷愁
久しぶりの親族ゴルフを自ら企画。祖父母と父亡き後、親族の絆を維持するのも、長男家の長男たる自分の務めと、思い立った次第。ゴルフをやる叔父・従兄弟全員に声をかけたものの、最終的に残ったのは、妹夫妻と叔父さん1人の4人だけ!皆さんそれぞれの事情で忙しいようで。

選ばれたゴルフ場は、妹の嫁ぎ先近くの某ゴルフ倶楽部。そこのレストランは、上の姪のバイト先だったりする。言わば、そのご近所の社交場。
終日曇り空で、寒い中でのプレイと相成った。コースのところどころにまだ先日降った雪が残ってるよ!



成績の方は、信じられないミスショットの連続で、ゴルフを始めて以来ワースト2番目の惨憺たる内容!そんなことにならないように、前日一夜漬けの打ちっ放しに行ってて、そこそこ調子を上げて臨んだつもりだったのに…。久しぶりの打ちっ放しで、足腰に疲れが残ったのが、原因か?
もはや再起不能?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年のバースデー・プレゼン... | トップ | インプラント装着 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿