燕たちの憂鬱

ここ神宮の杜では、今宵も燕たちの溜息まじりの歓声がこだまする!

キリ番「20000」近づく!

2006-10-25 16:45:23 | ノンジャンル
今現在カウンターの総アクセス数は、[19943]。
キリ番「20000」が、いよいよ近づいて来た。
最近のペースからすると、明日あたり到達するんじゃないかな。

さて、今回も下記要領で、賞品をプレゼントしたいと考えております。
ゲットされた方は、ぜひご一報を!

【キリ番ゲット賞品プレゼント要領】

☆当たった時には…
 ここに訪れた時カウンターの総アクセス数が
 「20000」になっていたら、
 その方は、次のいずれかの方法で、
 私にお知らせください。

 ①この記事のコメント欄に、ゲット宣言!

 ②下記私の携帯メルアド宛、ゲット宣言!
  warap@t.vodafone.ne.jp

 証拠不要
 但し、複数の方から宣言が有った場合は、
 私の独断と偏見で、当選者を決定する。

 到達したと思われる日から3日目までに
 ゲット宣言者が現れなかった場合、
 及び、
 私自身が「20000」に当たった場合、
 今回のキリ番ゲットはお流れ
 ⇒ 次回「30000」に持ち越しとする。

★賞品の受け渡し

 a:当選者が私のよくご存知の方で、
   日本在住の場合
  ⇒その方と受け渡しについて、
   別途ご相談させていただきます。

 b:当選者が私のよくご存知の方だが、
   日本在住でない場合
   (思い当たる方がお二方ほど…)
  ⇒日本に帰って来られる時、
   会える日時を、事前に教えてください。

 c:当選者が上記に該当しない
   (=私のご存知ない方の)場合
   (もちろん当選資格は有ります。)
  ⇒私の携帯メルアド宛、
   賞品送付宛先をご連絡ください。
   ~指定された宛先に送らせていただきます。

前回「10000」の時は、結局当選者現れず。
今回は、ぜひ誰かにゲットしてほしいものです。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この秋注目のTVドラマ | トップ | 「20000」ゲットしたのは… »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かぶお)
2006-10-25 01:13:41
狙います
返信する
Unknown (わらP)
2006-10-25 16:37:32
>かぶお

おう、前回(5000ゲット)は、おめでとう!
今回もがんばってね。
ちなみに、1回線当たり1日1回しかカウントされませんので、
よーくタイミングを見計らいましょう。
返信する
Unknown (Iwahey)
2006-10-26 21:38:24
当たっちゃったよ~ん。
返信する
Unknown (かぶお)
2006-10-26 22:54:49
ざんね~ん
返信する
Unknown (わらP)
2006-10-26 23:08:45
>Iwahey
でしたかー!

おめでとうございます。
ご近所だし、今度駅前あたりでおごらせてもらいます。
返信する
Unknown (Iwahey)
2006-10-27 08:50:44
なんか悪っすねぇ。わらPには色々もらってばかりで、お礼もしてないので、逆祝いでどうですか?来週からまた忙しくなるので、土曜日とか空いてたら行きましょうか。
証拠の品はこちら↓
http://www.unibirth.org/capture.gif
返信する
Unknown (わらP)
2006-10-27 09:19:25
>土曜日とか空いてたら行きましょうか。

そうしましょう。

賞は賞なんで、私のおごりですが、あまりに高額の場合は、「応相談」ってことで。
返信する

コメントを投稿