燕たちの憂鬱

ここ神宮の杜では、今宵も燕たちの溜息まじりの歓声がこだまする!

今日のイチ推し

2006-05-19 17:24:49 | いい女
お台場の東京ビッグサイトに来ている。「IT&C/アドバンストオフィス2006」と称した展示会なんだが、ビジネスショウと言ってた頃に比べると、かーなり盛り下がっている。出展社も来場客もまばら。
こりゃ綺麗どこのコンパニオンなど望むべくもないな。と思ってたら、見覚えのあるかわいい娘を発見!


彼女にお目にかかるのは、これが3度目ってことになる。
最初にお目にかかったのは2年くらい前のC社のブースだった。その時のコスチュームは、胸の谷間の上の方がパックリ割れてる傑作?(おそらくC社の担当者の趣味)だった。かわいい顔立ちからはイメージしにくいんだが、彼女が魅惑的な胸のふくらみの持ち主であることを知っている私である。(C社の担当者並に)エロいおやじで、すいません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超プチ・オフ会 | トップ | 快晴 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿