燕たちの憂鬱

ここ神宮の杜では、今宵も燕たちの溜息まじりの歓声がこだまする!

完敗で優勝遠のく

2016-09-24 18:29:00 | 我が母校
優勝への第一関門・ 明治戦。頼れるピッチャーが加藤君しかいない慶應義塾にとって、初戦はなんとしても勝っておかなければならないが…。



結果は、0―3で完敗!加藤君が立ち上がりから制球定まらず鋭い打球を打ち返されてたのとは対照的に、慶應義塾打線は、明治のエース・柳君に対し、ほとんど前に打球を飛ばせない有様。ヒットはわずかに1本で、危うくノーヒットノーランを食らうところだった!外野に打球が飛んだのは唯一のヒットを含め3回位しかなかったような気がする。

明日の第二戦は、ピッチャーの格が格段に見劣るだけに、連敗必至。優勝が遠のく一戦だな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まさしく辛勝 | トップ | デルマコイウタ~新馬戦2着 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿