燕たちの憂鬱

ここ神宮の杜では、今宵も燕たちの溜息まじりの歓声がこだまする!

1日遅れのバレンタインデー

2010-02-15 23:36:00 | いい女
今年のバレンタインデーは日曜日だったもんで、平穏無事に通過!と思いきや、新宿方面から今日になってお誘いがかかった。
先週お披露目を済ませたティーンエージャーとチョコを用意して待ってるとな。ふーむ、彼女の入店日が毎週月曜日ってことで、今日になったってわけか。来週の月曜日は既に予定が入ってるし、ちょこっとだけ顔を出すか。のつもりが店を出たのは、結局11時半近く。



これで、今年の義理チョコは、合計3枚ということに。
例年に比べたら、数は少なめでしたな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MARUGO | トップ | 九州じゃんがら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿