燕たちの憂鬱

ここ神宮の杜では、今宵も燕たちの溜息まじりの歓声がこだまする!

4日ぶり

2008-02-22 22:52:40 | お酒
しばらく記事の投稿をお休みしてしまった。今年になってから先週あたりまで立て続けに飲み会が入って、私の脂肪肝はフル操業。それに伴って、出費もかさんだため、今週は意識的に外で飲むのを控えめにした結果、ネタがなかったのだ。
>おいおい、夜の部がないとネタ割れかい?
はい、その通りでございます。
控えめにした週末の今日は、もちろん飲みますよー。吉祥寺方面の月に一度のお務めも有ることだし。

吉祥寺帰りに、いつものパターンで¥$Ⅱへ。
最近、もっぱら「Ballantine's 17 YEARS OLD」をロックでいただくことにしている。
ブレンドの7本の柱の内 Islay は「ARDBEG」だ。



ところで、今日がマスターのOさんのお誕生日なことを知ってた私である。(mixi に誕生日を公開すると、マイミク宛に誕生日告知のメールが届く仕組みになっている。)
お誕生日おめでとうございまーす!♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立川にて | トップ | 審判講習会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿