燕たちの憂鬱

ここ神宮の杜では、今宵も燕たちの溜息まじりの歓声がこだまする!

もしかして本命?

2014-02-15 23:45:00 | いい女
横浜のお務め?帰りに、常連仲間のHちゃんの誕生日会に誘われてた地元の飲み屋・ナスへ。

お店に到着してすぐ、横浜のMちゃんから、バレンタインデー1日遅れでいただいたお菓子の箱を、開けてみた。



おおっと、手作りではありませんか!しかも、本命を思わせるハート型のメッセージ付き!!
これはひょっとしてひょっとすると…?!

そろそろ出会って半年。最初「年上のポッチャリ系」が好きとか言ってたけど、なぜがっかりすることなく今に至ったのか?まったくもって謎!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタインデーがホワイト... | トップ | アムールスキー~未勝利戦勝... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿