燕たちの憂鬱

ここ神宮の杜では、今宵も燕たちの溜息まじりの歓声がこだまする!

伝説のポケモン(3)

2017-08-08 19:26:00 | 趣味
伝説のポケモン出現ウィーク第3弾の出現ポケモンは、サンダー。
第2弾のファイヤーの時に大苦戦した反省から、1週間という限られた期間中、チャンスはすべからくチャレンジすべき!という結論に達し、初日の今日の昼休みからレイドバトルにサンダーがいないかチェックするも、なかなか出現しない。終業後会社を出た後ならいるだろうと思ってたら、会社が在る日本橋周辺にはいない。それならと、地下鉄銀座線で自宅に向かう途中、銀座~新橋~渋谷と途中下車するも、なんとどこにもいない!どこかにいるはずだと、自宅から遠ざかる方向に逆戻りして、ついに青山一丁目で発見!行ってみたら、路地裏のかなりマイナーなジムで、いかにもの人たちがいるにはいるけど、残り15分で、そんなに多くはない。ダメ元でサンダー相手のレイドバトルに1回目の参戦。参戦したのは10人だったが、最初の6匹から追加投入して、どうにかこうにか予選はクリア。苦戦したファイヤーに比べたら動きがそれほど激しくなく、手持ちボール7個の内6個目4回目の捕獲で、無事ゲット!



かくして、今回の伝説のポケモン出現ウィークは、4種類コンプリート!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伝説のポケモン(2) | トップ | カプトメデューサ開花(3) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿