燕たちの憂鬱

ここ神宮の杜では、今宵も燕たちの溜息まじりの歓声がこだまする!

誕生日に桜の見納め

2014-04-09 23:50:00 | 徒然
54回目の誕生日を迎えた。近所の飲み屋ナスビーズがお祝いの会を企画してくれてるが、例によって深夜スタートになりそうなんで、それまで暇。そのNのバイト嬢NMからのお祝いメールに返信する形で、夕食に誘い出した。
今年は、雨にたたられて、花見らしい花見をしてなかったので、中目黒の駅で待ち合わせ、目黒川の桜を見納め。



沿道のお店で軽く一杯と思ったら、どこも予約で満席。そこで、沿道からほんのちょっと離れたタイ料理屋「イム アロイ」にしようということに。一度来たことが有るが、相変わらず美味!

締めは、もちろんナスビーズ。
ママが、お祝いチョコ・ブレート付きのケーキを用意してくれてた!



充実した誕生日にしてくれた皆さんに、感謝!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一人花見 | トップ | 初日で早くもリタイア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿