燕たちの憂鬱

ここ神宮の杜では、今宵も燕たちの溜息まじりの歓声がこだまする!

♀が徘徊

2010-07-29 20:41:00 | クワガタ
我が家での出来事ですが、残念ながら、人間の♀ではありません。

カープ・ファンのK氏と神宮で野球観戦の予定だったのが微妙な天候で取り止めになったため、早々に自宅に帰り、ワイン片手に「VIAN」の惣菜で豪華?一人ディナー。
ふとノコギリクワガタのケースに目をやると、おおっと、久しぶりに♀が徘徊してるではありませんか!



♂は、灯りの下で姿を現すことがほとんどないんだけど、♀の方は、灯りがあまり気にならないようだ。

おまえ、ちゃんと処女卒業してるんだろうな?!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おもちゃ箱には美女もいたりして | トップ | Nに始まりNに終わる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿