燕たちの憂鬱

ここ神宮の杜では、今宵も燕たちの溜息まじりの歓声がこだまする!

ロゴマーク~新馬戦飾れず

2013-11-27 00:48:00 | ギャンブル
POG指名馬の3頭目が先週土曜日にデビューしていたことを、今になって知る。

11月23日・京都7R・新馬戦(芝1600m)
ロゴマーク (牝 2歳)
父・チチカステナンゴ
母・ステレオタイプ(母の父・サンデーサイレンス)
指名者数=1702人
結果:11着

今年の皐月賞馬・ロゴタイプの半妹の割に意外に人気がなかったので、指名。それでも、今年の指名馬中指名者数が最も多いのが、この馬。祖母・スターバレリーナで、血統的には超一級と思ったんだけど…。

スタートして先行集団に取り付き3番手追走。直線を向いてからズルズル後退して、終わってみれば、11着。この馬も、未勝利を勝ち上がるのも難しそうな印象。
今年のPOGは、まったくいいところなく終わるんじゃないだろうか?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« THUMBS UP | トップ | 幼虫飼育(2013年産ヒラタク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿