燕たちの憂鬱

ここ神宮の杜では、今宵も燕たちの溜息まじりの歓声がこだまする!

岡山ナイト

2008-06-12 23:59:33 | お酒
出張二日目は、博多~岡山ルート。
岡山泊ということで、一足早くご当地に出張したと言っていた某ロックバーの飲み仲間のT女史から、予め飲み屋情報は入手してあった。その推奨店「爺や」は、なかなか渋いお店。ワインどれでも1本@¥3800-と、そこそこの値段ながら、3人で4本も空ければ、会計はそれなりの金額になるっしょ。それに飲み過ぎ!

その後、二次会は、そこからちょい歩いたところに在る、現地営業所勤務某氏ご推奨のカクテル・バー「GORILA BAR La.LiLuLeLo」へ。
いわゆるダーツ・バー。いかにも若い美女に似合うお店の雰囲気。それを意識してか、我々以外は、イケメンが自分の彼女と来店ってパターンのカップルばかり!
外の壁によじ登り、カップルの様子を覗き込むキングコングは、六本木のハードロックカッフェを意識してるんだろうな。


ここでさらにマティニを2杯!
翌日は、大阪に移動して一仕事の予定なんだけど、大丈夫かいな?…大丈夫なわけないわなー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンスパ | トップ | 日枝神社 山王祭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿