燕たちの憂鬱

ここ神宮の杜では、今宵も燕たちの溜息まじりの歓声がこだまする!

花見の季節到来?

2009-03-29 20:12:00 | 余暇の過ごし方
地元の野球の早朝試合の後一息入れて、大岡山へ。
今年は例年より早い開花宣言で、当初花見には今週末が最適と見られていたんだが、その後寒い日が続き、桜はまだ満開にはほど遠い。ここ大岡山の東工大の桜も三分咲きといったところ。ここは、自由が丘・オッド恒例の花見の会場である。
例年通り大盛り上がり。相変わらず、ここの桜の臨場感は格別!



この後近くの居酒屋で二次会というパターンも、いつも通り。
今年の二次会は、周りを美女に囲まれ(というか、そういう席に敢えて割り込んだんだが)、ご満悦♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麟子 at PROGBAR | トップ | 一人花見 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿