燕たちの憂鬱

ここ神宮の杜では、今宵も燕たちの溜息まじりの歓声がこだまする!

復調途上

2019-07-21 17:50:00 | 余暇の過ごし方
GWの親族ゴルフで復調のきっかけをつかんだが、その真価を問われるナスビーズ・コンペ。



雨が危惧されたが、幸い一度も降られることなく、暑くもなく、絶好のコンディションでプレー。



スコアは、115!自己ワーストだった鳥えい春の恒例えい友会コンペから49縮めたスコアだが、GWの親族ゴルフのスコアには6打届かず。
途中までショットが安定。110は確実に切れるペースで回っていながら、上がりの5ホール連続大叩き。まだまだですな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 辛うじて3タテを逃れる! | トップ | クワガタハンター2019ー5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿